東松山市で斜面の草刈り作業2DAYS!

6月の恒例行事?草刈りのお仕事増えています!

お電話でのお問合せでした。
「草刈りもやってますか?」「はい、もちろんお受けします!」のやりとりですぐにお見積もりに伺いました。
なんでも撤去という社名から「草刈りやるのかな?」になったらしいです…確かに言われてみたらそうですね!
見積もりをお伝えして即決。日程も最短でお決めしました。
やはり6月は草刈り多いです。毎年の恒例行事のようです。

作業写真(ビフォー)

土手のような地形に雑草が生い茂っています。
この日はいいお天気で…めっちゃ暑い(汗)草刈り日和とはいえません…
草刈りは長袖での作業になりますので、熱中症には要注意!
水分補給と適度な休憩(クールダウン)が必須です。

暑すぎてビフォー(1日目)の写真はこれしかありません…汗
生い茂ってるの伝わってますよね?

作業写真(アフター)

トータルで2日間の作業でした。
2日目は暑い雲があって、今にも雨が降りそうな雰囲気でしたが作業中はセーフでした。
斜面であることも地味に体力を使います。

この日も熱中症対策の水分補給を充分にしながらの作業です。
もちろん刈った草も回収いたしました。

スタッフの感想

2日間の屋外作業。
めちゃくちゃ汗をかいて、めちゃくちゃ水分補給して、カラダの中の水分が入れ替わったかもしれません。
お客さんからも冷たいドリンクの差し入れを頂いたりして恐縮です。梅干しの差し入れが嬉しかったなぁ…
帰り道中、スーパー銭湯で汗を流しリフレッシュして帰社しました。

弊社では草刈りから、草の処分、整地までをまとめて一社でお受けできます。
ゴミの片付けと同様に「丸投げ」でご依頼ください。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ