ゴミ屋敷の緊急片付け回収を伊勢崎市で行いました

即日対応!翌日作業完了!急ぎの汚部屋の片付けに対応しました!

お問い合わせの内容はこうです。
「大量にゴミがあるんだけれど、明日までに片付けられないか?」
「では、まずLINEで写真を送ってください」
写真を待つ間、最低現の人員確保を同時進行で行い…
スタッフ4人を確保して翌日作業のお約束をしました。

写真を見るとゴミ屋敷、汚部屋です。これはやりがいありそうだぞ!

ゴミ屋敷も汚部屋もこんなにキレイに片づけます!(ビフォー)

「とにかく、今日中に終わらせて欲しい。今日、不動産屋さんが見に来るんです」とのことで
早急に段取りをして集中モードで作業開始です!

大量のゴミ袋の山とペットボトル!
普通の人は、なんでこうなるのか?とか、どこに普段寝てるのか?とか色々と考えるのでしょうが
我々、片付けの仕事人はそういうことは一切考えません(笑)
とにかく、この部屋を早く、丁寧にすべて綺麗に片付けるには、どうしたら良いかだけを考えています。
考えているように見えます?👇👇👇いえ無心です(笑)

このゴミ部屋を早く丁寧にキレイに片づける一心です(アフター)

2DKの部屋とバスルーム、トイレ、すべてゴミで埋め尽くされていた場所。
ご覧のとおりキレイに片付きました。
お問い合わせの翌日の施工指定!プロとしてすべて完璧にこなしました。

スタッフの感想

今回は依頼連絡の翌日に対応という内容で、作業当日も不動産屋さんが来る時間に間に合わせないといけないという縛りあり。
いつも以上に段取りを工夫して集中モードで作業しました。
さらに真夏日で暑く…エレベーターなし物件!暑くてキツかったけど4リットルの水を飲み干して頑張りました。
いつも通り、最高の充実感!いや、いつも以上か!!
ご依頼者様にも感謝され、スタッフ4人帰りの車で「うわぁーやり切ったなー。お客様も喜んでたなー!」と最高の1日を分かち合いました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ