高崎市にて物置がわりだった部屋の片付け

高崎市のお客様よりリピート依頼を頂きました!

何年か前に伐採をしたお客さんからのご依頼です。
その時の印象がとても良かったので、ご連絡頂いたとの嬉しいご依頼!
こういうご連絡を頂けると励みになります。今後もリピート頂けるよう張り切って作業します。

放置部屋の丸ごと片付けは見積り即決!即作業!

今回は伐採でなく、何十年も放置していた2階の部屋の丸ごと片付け。
日用品のストックなど、使わないものを使ってない部屋に何十年も放り投げていたそうで・・・
部屋を使う用途ができたとのことで片付け依頼を頂きました。
見積もりをして、そのまま作業。

基本全て処分して構わないとのことで、仕分けも分別もこちらでやります。
念のため新品のものは確認しながら片付けました。
作業前の写真です。

暑かったです!この日は外気温が36度
部屋内は40度超えてたと思います。窓を開けても風があまり通らず・・・
2リットル位は汗かいたんじゃないかと思います。水分補給も大切な仕事ですね。

キレイさっぱり片付いた作業後の写真をご覧ください。

スタッフの感想

過去にお仕事させてもらったお客様からの再依頼は格別な嬉しさがあります。
今後はあまり溜め込まず、こまめにお願いするからね!とお声掛けを頂きました。
スマホで写真を撮ってLINEして頂ければ概算見積もりしますよ。とお伝えすると「便利な時代になったねー」驚いていました。
今後ともよろしくお願いします!!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ