福生市にてアパートの緊急の片付け

翌日引き渡しの急ぎの片付け依頼

長野県からの連絡で、福生市のアパートの片付けでした。
明日、引き渡しですぐに片づけて欲しい!という内容です。
確実に明日終わりに出来るのか?他社の見積もりもあるのでなるべく安く!この2つを強調されました。
その他社さんの見積もりには緊急対応の加算がされていないですよ…というツッコミはさておき(笑)
LINEで10枚ほど写真をもらい簡易見積もり。
弊社は急ぎでも特別料金を頂きませんので、普通に見積もりしました。
見積もりしてすぐにオッケー!今の見積もりより安いですといわれ即決!
早速作業に入ります。

作業写真(ビフォー)

プチゴミ屋敷程度に荒れています。
まずは仕分けをします。仕分けができた順にトラックへ積み込み。
スタッフ2名体制で手分けして段取りよくすすめました。

作業写真(アフター)

2名体制で1日作業。
すべて積み込みが終わったら、簡易清掃をして完了です。
どうですか?ご覧のとおり空っぽです。
早速、お客様へ写真を送り完了報告。

お客様の感想

事前に何社か連絡をして見積もりを取っていて決まらず。
そんなこんなで引き渡し前日になってしまいました。
ダメ元で御社に連絡をしたら写真で見積もりしてくれてしかも安い。
対応も丁寧で元気があってよかったです。本当に困っていたので助かりました。

スタッフの感想

急ぎの案件は、お客様が困っている証拠です。我々もできる限り対応したいと考えております。
今回のケースは明日中に片付けを完了したい!とのこと。
翌日のスケジュールは埋まっていましたが、チーム編成を変更し2人体制・1日でなんとか対応できました。
お客さんも喜んでいて、何より安心していたので本当によかったです。
急ぎの場合に特別料金を加算する業者さんも多い中、なんでも撤去ではそれをしません。
まず、気軽に相談してほしいですね。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ