福島県南相馬市で事務所のリフォームに伴う片付け作業

福島支店の開設を検討中!

ここのところ福島県からの片付けや回収のご依頼が増えてきました。
更にスピーディーにお客様のニーズに応えられるよう、福島の拠点開設を真剣に検討しております。
もっと福島案件が増えれば、きっと会社も開設に踏み切ると思います。
福島県でこのブログをご覧の皆さま、お問い合わせ、ご依頼お待ちしております。

さて今回は、ネットから依頼がきた南相馬市の会社事務所の片付けです。
リフォームをするとのことで、なるべく早く片付けたいとのご要望でした。
写真を送ってもらい概算見積もりをして即決していただきました!

PCなどのOA機器、OA家具の片付けがメインでした

パソコンやOA機器、OA家具などがメインで、細かく仕分けや袋詰めが必要な物は少なかったです。
ひとつひとつは重たいですが、どんどん片付いていくのでやりやすい現場でした。
オフィス家具は解体して積み込みます。キャスターのついている袖机や家具はいいのですが
そうでない机や椅子、スチール棚などは持ちにくく見た目より重いんですよ・・・

作業写真(アフター)

うわこれ結構重い・・・と言いながらも3人体制で2日作業!キッチリやりきりました!
ハードディスクやパソコンは解体してほしいとのことで、お客様の立ち合いのもと目の前でぶち壊して処分(笑)
ご覧のとおり空っぽオフィスになりました!

お客様の声

本当にありがとうございました。
ネットから相談してから、数日内にはキレイに片付いていました。
相見積もりをした他社よりも格段に安く、応対も丁寧で好感もちました。
福島で事業をしているので、福島支店をオープンしてくれたら必ずお願いします。
なんでも撤去さん素晴らしい!!福島で待ってまーす!!

スタッフの感想

嬉しい感想をもらい疲れも吹き飛びました。
目の前でも大絶賛してくれて、こちらが恐縮しちゃいました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ