解体工事を長野県富士見町で行いました:施工例

何度も依頼を受けているリピーターさんから連絡が入りました。
今回はゴミの片付けでなく解体です。

以前、不用品の回収を何度も何度も頼まれていた時に「弊社では解体もできるんですよ」と伝えておいた事でご連絡を頂きました。
覚えててくれたことも嬉かったんですが「なんでも撤去さんは仕事ぷりが良いから、御社がやられてる仕事で頼めるものはなんでもお願いするよ」と言ってくれたことが特に嬉しかったです!

3月初旬に雪景色の中で解体の見積もり

解体ができると言ってたけど、本当に大丈夫?
改めて現場を見て見積もりを出してほしい。というご連絡で行ってきました。
長野県富士見町はまだ雪が積もっています。
そんな中、作業工程の確認と見積もりを伝えると即決して頂きました。

この二つの小屋の解体と、その前にある庭木の撤去をします。
日程は、お客様のご都合に合わせて3月の下旬に決定しました。
その頃には雪が無くなっている事を願いました(笑)

木造の小屋と戸建ての解体作業と庭木の撤去

解体には重機を使用します。
まずは手前側の波板トタン張りの小屋から始めます。
解体して出たガレキはまとめてコンテナへ・・・



続いて、木造の戸建て解体です。
屋根の瓦を降ろし、室内の壁を剥がし、断熱材やサッシやガラスなどを外していきます。

概ね、木材だけになったところで重機を使って崩していきます。
解体しながら廃材やガレキをまとめ、同時にコンテナに積み込んで片付けます。

建物解体した地面を整地する

建物が解体され、庭木を撤去した地面はデコボコに起伏があります。
重機を使って馴らし整地していきます。

いかがでしょうか?
建物と庭木はキレイさっぱり撤去され整地されました。
これにはお客様も「本当になんでもできるんだねぇ・・・」と感心されていました。

解体と庭木の撤去と整地、そして瓦礫の回収まで一社で完結

解体業者だけでなく、ガレキ回収の業者も呼ばなければならないのに、なんでも撤去の一社で済んじゃった。
「本当にできるんだねぇ・・・」実際は建物解体までできるとは思ってなかったようです(笑)

弊社内には解体作業経験者も数人おりますし、スムーズに作業ができました。
3日間の作業で解体から整地まですべて完結!
ゴミの片付け同様、仕事も早いし丁寧な作業だと褒めて頂きました。

また、何かあったらご連絡を頂けるとのことでめちゃくちゃ嬉しいです!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ