長野県松川町で納屋片付け

ネットからのご依頼です。
最近はネットからお問い合わせの後、LINEで写真を送ってもらい、お見積もりするケースも多くなりましたが
今回のお客様はITが不得意という事で、オンライン見積もりは断念・・・
電話でおおよその量と品物をお聞きして、概算見積もりをお伝えするやり方になりました。

軽トラック1台分の片付けの見積もり「そんなに安いんですか?」

今回は、LINEでの写真見積もりが難しいので、電話(口頭)で片付け品の種類や量を丁寧にヒアリング。
それならば軽トラック一台で回収可能と判断し、軽トラ一台の料金を概算見積もりとして提示しました。
「そんなに安いんですか?」と驚きの第一声。とっても嬉しい反応です(笑)
その代わりにといっては何ですが、翌週に松川町に行く予定があるので日程をこちらの都合に合わせてもらうようお願いして、快く即決して頂きました。

納屋にある農作業関係の不用品を片付け

使わなくなって長年放置された農具や家具などが無造作に積んであります。
すべてを納屋の外に出して、種類別に袋詰めしたり、大きな物は解体して積み込みしやすくします。

鎌とか鍬とか見た目にわかる物も多くありますが、何だかわからない物も・・・
何に使ったんだろう・・・などと考えると手が止まるので無心になって作業に集中(笑)
弊社が圧倒的低コストでお仕事をできる要因のひとつに”迅速さ”がありますので「無心」って結構大事なんです。

軽トラ一台で片付きました!追加料金は頂きません

お電話でお聞きしていた内容に大差がなく、無事に軽トラ一台に積み込みできました。
納屋の中は空っぽになり、最後は簡易な掃き掃除をしてお客様に確認してもらいました。
※写真は清掃前の状態ですね(汗)

お客様には大変喜んで頂いて、今度は自宅の不用品もお願いしようかなと言っていただきました。
是非、またのご相談をお待ちしております!!!

口頭でのお見積もりの場合、ごく稀に行き違いが起きる場合があります。
その理由としては、お聞きした内容よりもかなり物量が多かったり、想定した作業量と大差があった場合があげられます。
しかし、弊社では多くの現場経験を積んだスタッフが丁寧なヒアリングにすることで、このトラブルが起きることがほぼ皆無です。
ネットが苦手という方は、現地訪問でのお見積り、お電話でのご相談、どんどんお待ちしております!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ