嵐山町にて引越し後の片付け

今回は埼玉県嵐山町で引越し後の片付けをしてきました。
弊社がホームページを開設し、ネットに力を入れ始めてから増えたお仕事と言えば「引っ越し後の片付け」です。
引越し先で必要な物だけを運搬し、不用品やゴミなどはそのまま放置の状態でご連絡ください。
我々はこれを「丸投げ依頼」と呼んでいます。

早く引越し先の片付けを始めたいのに、不用品やゴミの片付けに費やす時間はもったいないですね。
当然のニーズだと思います。そんな方が増えてきたのか・・・丸投げ依頼が増えてきています。

生活保護者の引越し後の丸ごと片付け

今回は生活保護の方の丸投げ片付けです。
お約束通り、引越しした後の状態です。引っ越し後の散乱状態が伝わってくるいい写真ですね(笑)

作業前(ビフォー)


今回は食べ物や液体類もありました。
それらも現場で仕分け分別をしながら袋詰めして外に出し、積み込みの担当がトラックへ効率よく積んでいきます。

作業後(アフター)
荷物を出し終わり、空っぽになった部屋です。
簡単に掃き掃除をして依頼者へご報告しました。

生活保護受給者の片付けの相場価格

今回は生活保護の方の片付けでした。
よく「生活保護受給者の案件は値引きがありますか?」と質問を受けます。
その回答は「いいえ、一般の方とお見積もり額は一緒です」となります
引越しの基本料金や片付け代金は市区町村が負担してくれますので、弊社としては正規の料金をお見積りいたします。

生活保護の方のゴミ屋敷の片付けも、よくやらせて頂きますが
ゴミ屋敷の片付け・家財処分にかかる費用は「生業扶助」ではなく「一時扶助」の名目で実費支給されます。
ご参考になればと書かせていただきました。

このケースは行政負担になるのか?ならないのか?ご不明な方もいると思います。
片付けのご相談やお見積もりは遠慮なくご連絡ください!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ