飯田市で犬小屋の解体と回収

今回はネットから依頼を受けた、長野県飯田市でのお仕事です。
鉄骨製の犬小屋の解体と回収とのことで、メールでやりとりの後、電話で話しました。
「昔飼っていた犬のオリが長年放置状態。解体業者に解体してもらってから回収をお願いすればいいですか?」
という内容でしたので「解体も回収も弊社で引き受けますのでご安心ください」とお返事し、写真をメールしてもらいました。
見積もりを伝え即決。早速行ってまいりました!

鉄製の犬のオリの解体と回収(ビフォー・アフター)

飯田市は移動でよく通過するのですが、実際に現場の作業をするのは超久しぶりでした。
現場に到着し、犬のオリと犬小屋を確認。サイズは大きめですね。
中の犬小屋はそれほどでもないので、依頼主さんのかつての愛犬は中型犬でしょうか。敢えて詳しくは聞きませんでした。
作業前(ビフォー)の写真はこちら

早速、作業にはいります。
まずは天井のトタンを外し、鉄骨のオリはその場で解体していきます。
奥に見える犬小屋はプラスチック製でもちろんバラします。
素材別に分別しコンパクトにまとめて軽トラック1台に積み込むことができました。

特にゴミなどもなく、ここまでスタッフ2人体制で約一時間。
作業後(アフター)の写真はこちらです。

愛犬が亡くなって何年も放置していたけど、こんなにあっという間に出来るのなら
もっと早く頼めばよかったよ。ありがとうございました!
と、たくさんのお菓子やドリンクの差し入れを頂いちゃいました。
気を使ってもらいありがとうございます!帰り道で美味しくいただきます!

そろそろ長野も暖かくなってきました。
いい季節といいたいところですが、花粉症なので半端じゃなくキツイです(涙)

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ