長野県富士見町で大木の伐採と整地作業

リピーターさんからの再度の依頼です。
先日、長野県富士見町で雪景色の中での解体作業をブログに書きました。
(ブログ参照:解体工事を長野県富士見町で行いました

そのお客様から「なんでも撤去さんは何でもできそうだから伐採もできるよね?」と頼む気マンマンでご連絡が入りました、

元植木職人が在籍しているので伐採も完璧にこなします

「なんでも撤去さんは何でもできそうだから伐採もできるよね?」
「弊社には元植木職人がいますので完璧に仕事しますし、伐採は本業ではないので格安で承ります」とお答えすると
「そう来ると思った!」と完全に先を読まれていました(笑)

来月に車庫を作りたいので、土地に覆いかぶさった大きな木を伐採してほしい。
そして車庫スペースの地面を整地しておきたいとのことです。

今回は作業量が多いこともあり、人員を増員して挑みました。

伐採作業前の写真(ビフォー):施工例

大きな木が茂っています。
植木職人経験のあるスタッフが段取りと担当分けをしてくれるので助かります。
今回は結構ハードな作業になりそうです!

伐採作業中の写真:施工例

二連ハシゴを使って、車庫の土地に覆いかぶさる部分、木の高い部分を切っていきます。

切った後の木はどんどん運搬してトラックに積み込んでいきます。
これが結構重くてハードなんですよ。

高い部分を切り落とし、車庫になるスペースへの干渉がなくなりました。
奥の少し高い部分が車庫スペースです。わかりますか?

残念ながら作業後の写真がないのですが今回大活躍したmakita君を置いて写真をパチリ!
いつも出番待ってるぜ!と言われているようでした(笑)

お客様の声

なんでも撤去さんとの付き合いはもう何年になるか・・・
最初は小屋の不用品回収でお願いしたのですが、その時に元気でテキパキした対応とキッチリした仕事が気に入りました。
それ以来、片付けやら何やらの時には、まず連絡をして「できる?」と確認するようになり、今までの相談は全部引き受けてもらいました。
先月、解体と撤去もお願いできたし、ひょっとして伐採もやってもらえるのかとダメ元で連絡。
予想通りというか、期待通りというか「もちろんOK」の返事をもらって今日に至ります。
気持ちのいい青年たちなので、また何かの時には必ず相談します。
いつもありがとう!感謝していますよ!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ