幸手市でフェンスと小屋の解体と片付け

10年以上のお付き合いをさせてもらっているリピーターさんからのご紹介です。
お仕事の半分以上が、お客様からのご紹介なのは本当にありがたいことです。
キッチリ仕事をすれば、ご紹介の輪が広がっていくことを実感しつつ
今後も信頼を裏切らぬよう精一杯頑張っていく所存です!

写真から簡易見積もりをして即OK!

「もう信頼してるから見積もりしなくていいし、都合の良い時に来てよ」と言って頂いたのは有難いのですが…
「それは嬉しいのでうが、一応、簡易見積もりしますので、写真を送ってください」とお願いしました(笑)
見積もりを提示すると即決。早速、日程を提示して後日伺いました。

老朽化した小屋と塀(フェンス)の解体と片付け

今回は、老朽化した小屋とトタン板でできた塀の解体と片付けです。
新しいフェンスを張り替えるので、既存の物を撤去するということでした。
小屋の中の荷物や解体によって出た廃材やガレキももちろん回収いたします。

施工前(ビフォー)

荷物の搬出の経路確保のため、まずはトタンの塀から解体する段取りとなりました。
トタン板をどんどん外していくと塀沿いに置かれた荷物が現れます。

作業風景

塀を解体しながら、中の荷物も運びだしていきます。
長年放置されていた農具や工具、カゴなど、土埃まみれの物ばかり、我々もホコリまみれになって片付けました。
また、同時に奥の小屋の荷物も運び出し、出し終えたら小屋の解体を手掛けます。

まずは壁を解体し、屋根をおろし、柱を撤去する。
写真からも右側の小屋が解体していくのがわかるでしょう。
たくさんの廃材が出ました。もちろんすべて片付けしますので
トラックに積み込みやすいサイズにバラしていきます。

施工後(アフター)

解体して何もなくなりました!
同じ場所に、新しい倉庫とフェンスができるそうです。
そちらの業者さんには整地からお願いしてあるとのことで、我々は最低限の地ならしだけをして完了といたしました。

お客様の声&スタッフの感想

お互いに勝手がわかっているから頼みやすいし、要望も遠慮なく伝えやすい。
大抵の要望には応えてくれるから、知り合いにも紹介しやすい。
今後も長い付き合いしていきましょう。

こんな嬉しいことを言っていただきました。感激です!
こちらこそよろしくお願いいたします。
今回の現場は、スタッフ2名で2日作業でした。
天気も良くて風もなく、少し暑かったけど作業しやすい気候でした。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ