杉並区でアパートの丸ごと片付け

アパートにある物すべて片付けて欲しい。
ネットからお問い合わせ頂きました。

ご事情があり、アパートの一室を何も残さず空っぽにしてほしいという依頼です。
何社かに問い合わせをしてみたらしいのですが、ある程度仕分けをしてほしいとか、立ち合って欲しいなどと言われたそうです。
弊社では、仕分けや分別も不要でそのままでOKですし、立ち合いも鍵の件だけクリアになれば問題ありませんよとお伝えしました。

LINE写真で丸投げの片付け見積もり!

仕分け不要の丸投げ片付け。結構ニーズあるんですよ(笑)
お客様多忙につき、現調でのお見積もりの立ち合いが厳しいとのことでしたので、LINEで写真を送ってもらい電話でお見積もり。
2社相見積もりしていたようですが、弊社が一番安いということで即決!
日程もパッと決まり、当日を迎えました。

ゴミ屋敷?訳ありアパートの丸投げ片付け・施工例ビフォー

開錠と施錠だけ立ち合って頂けるということになり、約束の時間に訪問しました。
ご挨拶をして、作業完了したらまたご連絡をいれることになりました。

さて、現場は写真のような足の踏み場も無い状態。
とはいえ、いわゆるゴミ屋敷のようにゴミが山積みになっているわけでもなく、異臭がするわけでもなく、洋服や生活用品が足の踏み場なく散乱してる感じでした。
言っときますけど、ゴミ屋敷ってこんなもんじゃありませんからね(笑)
なので、いつもの片付けと変わらずスムーズに作業にとりかかりました!

途中、余裕を見せてお面でポーズ(笑)

まずは家具やベッドなど大きな荷物を運び出しトラックに積み込みます。
棚の中の本や書類はダンボールや袋に詰めて、こちらもトラックへ。
積も込んでいる写真です。

まだまだ使えそうな家具類もたくさんあるのに、全部処分してほしいっていうのはどういう経緯なのかなぁ…
と、余計な詮索が一瞬頭をよぎりますが、ここは無心になって集中タイム。

ゴミ屋敷?訳ありアパートの丸投げ片付け・施工例アフター

スタッフ3名体制で2日間。トラック2台も2日間出動して、ご依頼どおりアパートを空っぽにしました。
大きなゴミとホコリは簡易清掃で処理しました。

作業完了の報告連絡をして、確認のために戻ってきていただきました。
お客様は驚きながら「本当に空っぽになった!」と大喜びしてくれました。

「仕分けや前準備をしなくていいと聞いてビックリ、さらに見積もりが安くてビックリしました。ぶっちゃけ作業が終わってからの多少の追加料金は仕方ないな・・・と覚悟していましたが、ホントに見積り額のまんまでいいんですね(笑)」と言ってもらいました。

感謝のしるしと言って、たくさんのドリンクの差し入れと、家族や友人が引越しすると聞いたら必ず推薦するからね!という嬉しいメッセージをもらいました。大満足の笑顔をもらった帰り道中、いい仕事だったなぁ・・・と充実感を味わう我々でした・・・

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ