伊那市にて戸建て売却に伴う片付け作業

長野県伊那市にある一戸建てを売却するので、中のものを全て片付け欲しいという内容です。
必要なものは移動させたので、今室内にあるものはすべて丸ごと片付けて下さいとのこと。
我々の得意な「丸ごと」「丸投げ」というお仕事です。

相見積もり4件の中から「なんでも撤去」を選んで頂きました!

今回の案、実は4件の相見積もりをとっていたそうです。
そんな中、弊社を選んで頂けたなんて嬉しい限りです!

決定の理由が知りたくてそれとなくお聞きすると。
「問い合わせ後の返信が、1番早く、見積りも1番早く、値段も1番安く、電話対応も良かった」と最上級の褒め言葉でした。
この褒め言葉に恥じない仕事をしないとですね!ますます張り切って仕事します!

一戸建ての丸ごと片付け(作業前・ビフォー)

キッチンには調理器具はもちろんのこと、ダイニングテーブルや食器棚、その他あらゆる食材や家財で溢れています。
また、リビング?洋間には応接セットをはじめ、衣類や布団類。奥の本棚には大量の書籍。
和室にも衣類や布団、サイドボード、ホットカーペットなどでいっぱいの状態です。

事前にお聞きしていたとおり、ここにある物はすべて処分ということです。
種類ごとに仕分けして袋詰めして、家具や電化製品などは一旦屋外に運び出します。


NAN.T(なんでも撤去オリジナルTシャツ)を着て仕分けに張り切るスタッフ

一戸建ての丸ごと片付け(作業後・アフター)

荷物が片付くと、この部屋はこんなに広かったんだと思わされます。
壁一面に造り付けされた本棚や収納の中も、キッチン収納の中身も、押し入れも空っぽになりました。
キッチンの壁面にも造り付けの収納があって、かなり機能的な家だなと思うと同時に、収納スペースがたっぷりあるから荷物も増えるわけだな…と(笑)
スタッフ2名で丸一日での作業でした。お客様には「完璧!」と言っていただきました!ありがとうございました!

丸ごと片付け・丸投げ片付け大歓迎!

丸ごと片付け・丸投げ片付けを「申し訳ない」と言うお客様もいらっしゃるのですが、正直なところ「全く問題ございません!むしろ好物です!」
中途半端に仕分けがされているよりは、必要な物は持ち出し済みで「後は全部頼む!」の方が、こちらの段取りで進められるので実はやりやすかったりします。
「ある程度まとめてから・・・」とか「この状態で頼んだら悪いよな」と思わずに、どうぞ気兼ねなくご依頼下さいませ。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ