千葉県某所にて同業者さまから片付けご依頼

今回の仕事は同業者からのご依頼です。
ブログでご紹介するのは初めてかもしれませんが、実は月に数件あるんです(笑)
受けた仕事が回しきれなかった場合や、最初から仲介手数料のみの仕事として受けて弊社に依頼される場合もあります。

今回のケースは、忙しすぎて片付ける時間が無いので頼みたいということでした。
どこかから、弊社が安くて仕事が丁寧・・・というウワサを聞いたとのことでした。嬉しいお話です!
そして、こちらの見積もり金額提示にビックリされてました(笑)

片付け業者さんより依頼の大量の家具類や冷蔵庫などの家電撤去(作業前・ビフォー)

ご覧のとおり、解体された家具類や冷蔵庫や家電が大量にあります。
しかもこの日は気温40度・・・水分補給に注意しながらの作業となりました。

幸い敷地が広くトラックの乗り入れができたので、積み込みは効率よくできました。
とはいえ、物量が結構ありましたので、それなりの時間がかかりました。

片付け業者さんより依頼の大量の家具類や冷蔵庫などの家電撤去(作業後・アフター)

ご覧のとおり、すっかり片付きました。(写真2日目)
ご依頼主にも大変喜んでいただき、今後はもっと色々なパターンで組んでいきたいと言ってもらいました。
猛暑の中、汗だくで作業した甲斐があります!ありがとうございました!

片付け業者・保証会社・市区町村からの依頼もあります。

今回は同業者様からの依頼でしたが、片付けのお仕事は色々なところから入ってきます。
不動産屋さん、大家さん、市区町村、保証会社、商店、法人や個人もバラバラです。

どんな形でのご依頼も、弊社のスタンスは変わらず、スピーディーで丁寧かつ低料金で片付けること。
見積もり額も日程も、依頼主の要望になるべく寄り添いたい。そんな思いで仕事をしております。

スタッフ感想と依頼主様の声

暑い日が連日続いた頃の仕事でした。
屋外での作業でしたので、水分補給とクールダウンをマメにすることを心掛けました。

依頼主様からは「今後も色々な仕事でコラボしていきたい」と嬉しい言葉をもらいました。
ひとつひとつの現場を丁寧に低料金で頑張っていたからこそ、どこから良い繋がりが舞い込んできたんだと思います。
また、どこかからウワサを聞きつけてオファーをもらった面目は保てたのかな・・・と我々の満足度もUPしました!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ