深谷市にて引越し後の2DKマンション片付け

引越しあとに残した荷物を片付けて欲しいとネットご依頼。
LINEで写真を送って頂き簡易見積り額をお伝えすると「是非お願いします」と即決。
作業希望日を尋ねると「既に引越し済みで鍵は不動産屋にあるので連絡を取ってもらえませんか?」とのこと。

ゴミ回収業者は通常そこまでやらないのですが、弊社ではなんでも喜んで対応いたします。
すぐに不動産屋さんと連絡を取ると「話はきいています」ということで日程を決めました。

引越し後に残った不用品の片付け(作業写真・ビフォー)

今回はマンションの3階にある2DKのお部屋の片づけです。
既に引越しを終え、不用な物だけが置いてあるということで全部回収。

なんとも男一人暮らしという荷物
電気カーペットやハンガーラック、セミダブルベットなどその他生活品でした。
まだまだ使えそうなキレイなものでしたが、転勤とかなのかなあ?
余計な詮索はせず・・・(笑) 作業に集中集中!

小物はまとめて袋に入れ、大きなものはばらしたり畳んだりして階下へ運び出します。

引越し後に残った不用品の片付け(作業写真・アフター)

すべての物を運び出したら、全収納を確認のためオープン。片付けもれがないかどうかの確認です。
確認後、簡易清掃を実施しました。もともとキレイにされていたので特に簡単な清掃です・・・

鍵返却を兼ねて不動産屋さんが確認にいらっしゃいました。
OKを頂いた時に「今回の片付け費用と清掃費用はいくらなの?」と聞かれて答えると・・・

立ち合いの不動産屋さんから仕事が入りそうです

立ち合いの不動産屋さんに今回の価格を伝えるとビックリしていました。
「それならうちの仕事もお願いしようかなぁ・・・」と言っていただき、秒で名刺を差し出しました(笑)
実際に依頼が来るかは分かりませんが、仕事先の現場から繋がったお客様やリピーターさんもすごく多いです。
ひとつひとつの現場を丁寧にこなしていたからこそ、ご縁が繋がったのかもしれませんね。

今回のように引越し後に「後は全部処分してくれ」的なお仕事も歓迎です。
どんなシチュエーションでも一旦ご相談ください。だいたいの事には対応できるのではないかと思います。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ