軽井沢にて倉庫を少しだけ片付け

「ちょっとだけなんだけど、引き取り可能ですか?」とお電話を頂きました。
「もちろん、喜んで伺います!」
なんでも撤去は、社名のとおり「なんでも」「どんな数でも」引き取ります。

軽井沢の別荘にある物置小屋の部分的な片付けのご依頼です。
ビデオ通話を使って片付ける箇所を映像で見せてもらい見積もりをしました。時代ですねー(笑)
金額を提示すると即決!急がないとのことでしたが、早速翌日に伺ってまいりました。

少量の片付けの場合でも出張費や割増料金はありません

よくいただく質問なのでブログに残しておきますね。
弊社では少量の片付けだからといって別途出張費や割増料金を課金することはありません。
逆に多い場合に割引するという場合はありますが。
もともと高めの料金設定なのでは?とも言われますが、そんなこともございません。
真偽のほどは、お問い合わせまたはお見積もりをして頂ければおわかりになると思います。
ご連絡をお待ちしております!

倉庫・物置小屋の部分片付け(ビフォー・アフター)

軽井沢の別荘の敷地内にある物置小屋です。
奥の棚にあるものすべてと、手前側のいくつかを撤去してほしいということです。
写真にあるとおり、衣料収納、テーブル、ヒーター、布団、日用品など・・・
現場で依頼主様からの指示を得てスムーズに作業できました。

撤去したところに、最近ハマって揃えているキャンプ・アウトドア用のギアを並べるそうです。
置き場ができたら、もっと買っちゃいそう・・・と楽しそうにお話されていました。
軽井沢の別荘で焚き火やBBQっていうのもいいですねー。

暑いでしょう?と奥様が何度も冷たいドリンクの差し入れを下さいました。
避暑地ですから、日ごろ我々がいるところに比べてめっちゃ涼しいですよ…とは言わずに頂きました(笑)

また少しずつ片付けていくようで、まとまったらご連絡を頂けることになりました。
リピーターが増えて嬉しいです!ご連絡お待ちしております!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ