塩尻市にて倉庫の丸ごと片付け

長野県塩尻市にて倉庫の片付けを行いました。
3人2日間の作業です。弊社の得意な丸ごと片付けです。
お客さまによる仕分けやおまとめ不用で、そのままの状態で片付け。回収いたします。
丸ごと片付けではあるけど、必要なものを確認しながらやりたいというケースも対応可能です。

今回は完全に丸投げ
倉庫の中身をすべて綺麗に処分したいとのことでした。

LINE写真で片付けのお見積もり。原則追加料金ありません!

今回はネットからのご依頼でした。
倉庫の中身全部ということでしたので、倉庫の外観写真と中にある荷物の全体写真、そして大きな物、重い物などの写真をLINEで送ってもらい、概算の見積もり額を提示いたしました。写真で頂いた内容から変更がなければ、原則価格の変更はございません。
外観写真の目的はトラックが横付けできるかどうか?運搬経路はどうか?などの判断材料になります。

倉庫の不用品を丸ごと片付け(施工例)

倉庫のシャッターを開けました。事前にLINEで写真を見ているとはいえ結構な物量がありますね。
家具、学習机、バスタブ、こたつなど大きな物、スーツケースやヘルメット電気の傘などもあります。
さらに、木材や廃材が多いようです。

まずはこれらを屋外に運び出し、家具類はその場で解体してトラックに積載しやすくします。
立体物をバラシて板と棒の状態にするわけです(笑)

トラックへの積み込みの際には、なるべく種類別にしておきます。
弊社の置き場へ下ろす際や処理場での作業時に効率がわるくならないように。

倉庫の不用品を丸ごと片付け(施工後)

すべてを運び出して簡易清掃した状態がこちらです。
すっかりキレイになりました。

お客様の声とスタッフ感想

シャッターを閉めに来たら、こんなにキレイになっているとは思いませんでした。
床の掃き掃除をしてくれんですね!不用品を片付けるだけでなく、こういう所にも気を配っているところが気に入りました。
また、何かの時には真っ先に相談させてもらいます。

そのような内容の嬉しい言葉を頂きました。これ以上ない褒め言葉です!
また、周りが栗林で栗がたくさん落ちていて、いくらでも拾っていっていいよと言っていだだいたので
たくさん頂いてきました!近いうちに栗ごはんにして食べたいと思います。

疲れた体にはエネルギー注入が必要です。
帰りの晩餐は牛丼の信州そばセットです(笑)

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ