新潟県柏崎市にて畑の古小屋の解体と撤去

新潟県遠征に来ております。
新潟県にはまだ営業所はございませんが、最近ご依頼が増えていてありがたい限りです。
なんでも撤去は、新潟でも、なんでも撤去致します。

今回は、以前お世話になったお客さまからのご紹介からのお仕事です。
ご紹介は我々の仕事を認めて頂いた証しなのでものすごく嬉しいです。
また、ご紹介者の顔をつぶさぬよう、信頼を裏切らないようにと気合も入ります。

長年放置していた物置小屋の片付けと撤去

何十年も使ってない先代が使っていた小屋。ご覧のように既に朽ち果てています。
中に物があるわけでもなく、住まいから離れたところにあるのでついつい忘れて・・・
解体や処分の費用もかかるし、ということで長年放置されたままになっていたそうです。

解体も片付けもまとめてやってくれる業者があるよ・・・ということで弊社を知ってくださったということです。

見事なほどに朽ちています(笑)
こんな状態の場所をよく見かけますが、不法投棄されやすくなったり、動物の巣になったり、防犯上もよくありませんね。
何より景観的にもよくないので今回はよい機会だったと思います。

施工後(アフター)の写真

小屋を解体してトタン板や柱や壁の木材を積み込みました。
最後に土を馴らして完了ですと伝えると「そこは農機を使って自分でやるよ」という事でしたので、この状態で作業完了です。

お客様の声とスタッフの感想

ずっと「いつかやらなきゃ」と思っていたことが片付いてよかった。
たまたま知人に話したら、ここに相談してみれば?と御社を知りました。
その場で電話をすると「明日行きます」という展開で、翌日の夕方には解決していました。
そんなことならもっと早く連絡すればよかった・・・(笑)


このようなコメントを頂きました。

放置の不用品や建物。当社に一本お電話頂ければ、翌日には無くなってますよ(笑)
こういった小屋は、何にも害はないと思われがちですが、先ほども書いた不法投棄や防犯上の問題、さらには子供が探検感覚で遊んだりしてキケンだったり、火災のリスクなどもあります。
もしも、同じような事例をご存知でしたら、なんでも撤去をご紹介ください。
ご期待は裏切りません!お約束します!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ