新潟県見附市で倉庫の丸ごと片付け

新潟遠征の続きです。
しばらく新潟に滞在することになり、以前お仕事させてもらったお客様にご用聞きしております。
大変ありがたいことに何件かお仕事の依頼をいただきました。

見附市で長年そのままになっていた小屋内の荷物。
いつか使うだろうとそのままにしてきたが、この際キレイさっぱり片付けよう!というご依頼です。
LINE写真でのお見積もりしました。リピーターさんで勝手もわかっていて話も早いです。
※もちろん初回のお客様でもLINE写真でのお見積もり可能です!

見積もり額を伝えると「相変わらず安い。お願いします」と嬉しいひと言。
写真から物量が多いと判断して埼玉から一台応援を呼び、翌日作業のお約束をしました。

倉庫の丸ごと片付け(施工例・ビフォー)

倉庫内は家具や古い電化製品などの長年使われていなかった物で溢れています。
スタッフ4名でどんどん外に運んでいきます。

驚いたのは懐かしいラベルの三ツ矢サイダー!ブルドックとんかつソース!なんと中身入ってます(笑)
言うまでもなく消費期限切れです(笑)

外に運び出したらトラックに積み込んでいきましょう。
木製の家具類は積み込みしやすいようにその場で解体します。
すべて積んだら、倉庫内を簡易清掃して完了。ご覧のとおりキレイになりました。

お客様の声とスタッフの感想

たまたま連絡をもらったことで長年そのままになっていた倉庫が片付きました。
以前と同様、作業も丁寧でしかも安い。頼りになります。


そんなコメントをもらいました。
今回は家具調の古いステレオやサイダーの瓶など面白い物がありました。
きっと欲しい人もいるのでしょうが、お客様からの依頼は処分することなので責任を持って処分します。

不用品の片付けをしていると、リサイクルショップなどから、不用品を買い取らせて下さいという連絡がたまにありますが、全てお断りしてます。弊社の回収品は、正規ルートでキチンと処分していますのでご安心して。ご依頼下さいませ!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ