新潟県長岡市にて、急ぎのご依頼に対応しました!

新潟県長岡市からの片付け依頼はタイムリミットあり

前の週に見積りの依頼が来て、見積もり後すぐに着工しました。
というのも、実はその日の夕方までに片づけなければならないとのことで、金額が折り合えば即作業と打合せ済みでした。
こういう時こそチームワークがモノを言います。パッパと段取りをして早速作業開始です!

作業前(ビフォー)

倉庫内には沢山の竹の棒があります。家屋の横の物もシャッター収納を含めて全部撤去です。
倉庫、収納内の物を庭に出し、手際よくトラックに積み込んでいきます。

もう積むところありません!って程に満載です(笑)
時計とのにらめっこでしたが、なんとか積み終わりました。

作業後(アフター)

ご依頼のあった物はすべて撤去、回収いたしました。
アフターの写真はこんな感じです。
なんとかタイムリミットの10分前に作業完了できました。大変喜んで頂きました。

スタッフ感想

今回のように急なご依頼にも、なんでも撤去は対応させていただきます。
我々も気合入れて時間内に作業しました。お客様に喜んで頂けると、達成感と充実感で疲れも吹っ飛びます!
追伸:奥様が美人だったことも影響あるかな…(^-^;

オリジナルキャップ作りました

なんでも撤去のオリジナルキャップを作りました!ツバの部分が短くて可愛いでしょう(笑)
ツバが短いと、作業の邪魔にならなくてすごく便利なんです。
前にかぶっても視野が遮られないし、後ろにかぶっても首の可動域が保たれます。←我々には切実なことです。
半分メッシュになっるので通気性もいいです。

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。