新潟県出雲崎町にて空き家の荷物を丸ごと全撤去

出雲崎町は長岡から車で1時間ちょっと、隣が柏崎と言う立地です。
新潟はメインエリアではないのですが、頼まれればもちろんお伺いするのが「なんでも撤去魂」です。

今回は、何年か前のリピーターさんからのご依頼で、今は使っていない離れの空き家にある荷物を全部処分したいとのことです。
それなりに物量があるが、低予算でやってもらえるのではないかという期待を込めてご連絡を頂きました。

スマホ写真で空き家片付けの概算見積もり

金額が合えば即依頼ということなので、スマホ写真を送ってもらい概算見積もりを出しました。
物が多すぎて写真に全部写せなかったというお話でしたので、提示金額はあくまでも概算であることをご了承いただき
あとは現場を見てから正式な金額をお伝えする約束で、スタッフ3名、トラック2台で向かいました。

現場を見たうえで正式な見積もり額を提示。概算見積もりとさほど差はないことから正式に依頼を受けました。

家の中の不用品丸ごと撤去(施工例)

さて、現場の写真を見てください。
建物の二階に大量の不用品がありました。空き家を物置がわりに使っていたのでしょう。
押し入れの中のものと二階の物すべて片付けます。

衣類や布団、書類、家具、座布団、家具、学習机など色々なありました。
袋や箱に収まっている物が多かったので、比較的運搬しやすかったです。

家具や学習机など大きく重たい物は二階で解体して、窓から一階の屋根(軒)の上に出してトラックの荷台に下すことができました。
ご覧のようにトラック2台満載でした。

施工後(アフター)の写真です。
片付け後に簡易清掃をして完了のご報告をしました。
事前にこれだけは残しておいてと言われた物以外はキレイさっぱり片付きました。

お客様の声とスタッフの感想

すっかり片付いた部屋を見て感激しました。
実は他の業者との相見積もりをしていたのだけど、値段も断然安かったし、今から行きますというスピード感で決めました。

----------

このような感想を頂きました。ありがとうございます!
長岡には、以前のお世話になったお客さまが結構いるんです。
せっかくなのでご挨拶をかねてご用聞きの連絡をしたところ、大きなお仕事が入ったのであと何泊かする予定です。
今晩は美味しい魚介類と美味しいお酒で乾杯だ!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ