旧軽井沢のど真ん中マンションを丸ごと片付け

長野県軽井沢町、旧軽井沢のど真ん中の一等地にある高そうなマンションです。

東京からお電話でのご相談。
弟さんが施設に入るので丸ごと片付けたい。
お話を聞いていくと物量がかなりありそうなので、今回は写真見積りではなく現地調査見積りすることになりました。
施設には生活に必要な物がすべて揃っているので家財のほとんどを処分するというケースが多いんです。
もちろん見積りは無料です!

丸ごと片付けは5社の相見積もりから弊社に決まりました!

現地に着くと5社の相見積もりであるとのこと。
うち1つは施主さんのご友人。結果的に価格面で弊社が安く見積もり提示したことで決まりました。
ご友人のところにしなかった理由にはもうひとつあるそうです。
「身内だと何か不満があっても文句言えないじゃない。お宅になら何かと要望も言えるもんね・・・」
なるほど、確かに言われてみればそうかもしれませんね(笑)
我々も、ご不満を与えぬよう気合入れて頑張ります!

不動産屋さんから鍵を預かり片付け作業(施工例・ビフォー)

当日は不動産屋から鍵を預かり、立ち合い無しでの作業となりました。
すでに住人の弟さんはお引越し済みということ。
作業前と作業後のビフォーアフター写真を送って報告するやり方です。

スタッフ4名体制でまる1日作業でした。

作業前の写真をご覧ください。

なかりの物量がありますね。
住んでいたそのままが残っています。貴重品のみを持ち出したということなのでしょう。
それだけ移転される施設の環境が整備されているということのですね。

写真にあるエアコン以外のすべてを片付けます。書き出してみましょう。
収納家具、サードボード、ダイニングテーブル、ソファ、大型テレビ、オーディオ機器、除湿器、加湿器、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、食器類、衣類、布団、衣装ケース、ハンガーラック、調理器具、食器、絨毯、カーテン・・・)やはり書ききれません(汗)

家財丸ごと片付けの作業写真(施工後・アフター)

あれだけあった家財はこのとおり空っぽになりました。
最後は簡易清掃を施して写真と電話による完了報告。
一発OKを頂きました。

ブレーカーを下げ、戸締りをして、不動産屋さんに鍵を返却してお仕事終了です。

お客様の声とスタッフの感想

5社の相見積もりの中で御社を選んだのは、価格が一番安かったことと対応の良さ。
何かあっても相談できそうな安心感がありました。知り合いのところという選択肢もあったけど御社にしてよかったです。
今後も何かあれば相談させてくださいね。


多数競合の相見積もりということで価格面では自信がありましたが、お知り合いの業者さんもいるというので難しいかなと思っていました。
そんな中で弊社を選んでもらったというのは、嬉しい反面気の引き締まる思いでした。
すべて終わっての帰り道中は充実感満載。気づくとお腹ペコペコでSAに寄りガッツリ食事をして帰りました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ