飯田市にてゴミ屋敷ぽいひと部屋丸ごと片付け

長野県飯田市にて、ひと部屋丸ごと片付けました。
ネットからのご依頼で「部屋がゴミ屋敷になってるんですが、大丈夫ですか?料金高いですか?」というお問合せでした。
LINEで写真を送ってもらい「いやいや、これくらいは全然ゴミ屋敷ではないです」とお見積もりを提示。
思ったより安くてそれなら頼めますと即ご依頼を頂き、三日後に作業に伺ってきました。

僕らプロですから、ゴミ屋敷は何度も片付けました。
ゴミ屋敷とはこんなものではありません(笑) 参考までに過去最大級のゴミ屋敷の片付けブログを貼っておきましょう。
川口市で史上最強のゴミ屋敷片付けは9日間の長い戦い!

ゴミ屋敷みたいな部屋の物を全部撤去

なんだか恥ずかしくて業者さんに頼むのも躊躇していましたが、自分でできるわけもなくカオスになっていたんだそうです。
転勤による引越しでいよいよ月末に明け渡ししなければならず、重い腰を上げましたと言っていました。

さて、現場はゴミ屋敷とは違って使っていない不用品が整理されず山積みになっている状態。
ゴミがあるわけではなく異臭もしません。
ガチのゴミ屋敷の異臭ってハンパじゃないですから(笑)
ちょっと言いづらいですがゴミ屋敷の写真や映像に写っているペットボトルってほとんど・・・オ〇ッコですからね(笑)

ビフォー・アフターの写真をご覧ください

丸ごと全撤去ということで伺ったのですが、片付けていくうちにテレビやタンスなど引越し先で使うものは置いていってほしいというお話になりました。

スタッフ2名体制で作業し、ご覧のとおりキレイに片付き軽く掃除機掛けをして完了。
以前片付けたゴミ屋敷のブログや写真をスマホでお見せして「ゴミ屋敷っていうのはこういうのです」と笑い話で盛り上がりました(笑)

ゴミ屋敷の片付け依頼も大歓迎です!

今回はゴミ屋敷ではありませんでしたが、弊社では今まで数えきれないほどのゴミ屋敷を片付けてきた経験と実績があります。
家主ご本人からの依頼だけでなく、市町村役場や不動産業者さんからの依頼も多く対応してきました。
相見積もりや入札の案件も大歓迎です。是非お気軽にご相談いただければと思います。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ