長野県飯田市にて植木鉢やパイプ、ホースなど庭の少しの片付け

今回は飯田市で、お庭の片付けです。
少しの片付けなんですが、大丈夫ですか?と、ネットからご相談がありました。
LINEで写真を送ってもらい簡易見積もり。
さらに、飯田市には週に2回は行っていますので、行く日に合わせてもらえればお安くしますよ…ということで交渉成立。
3日後にお宅に訪問してまいりました!

長野県での不用品回収・片付けはなんでも撤去までもご覧ください。

少量のゴミ片付けでも遠慮なくご相談ください

片付け業者に頼む際に、ある程度まとまった量がないと引き取ってもらえない・・・
少量だと高くなる・・・そんな風に思っている方が結構いらっしゃいます。

不用になった家電だけ、布団だけ、家具だけ、物置にある使わない物など、少量からもご依頼可能です。
まずはご相談くださいませ!

飯田市で庭にある不用品の回収・施工例(ビフォー)

ホース、植木鉢、プラケース、ビニールハウスの骨組、ベランダ床材、竹ぼうき、サビサビ鉄製の門扉、物干しなどを回収。
その他、お話の流れで見積もり時よりも少しだけ追加がありましたがサービスで回収させていただきました。

飯田市で庭にある不用品の回収・施工例(アフター)

実はまだ続きがあるとのことですが、それはまた次回・・・。
少量でも回収に対応してくれることがわかったから、度々お願いしようと思うと言ってくださいました。

お客様の声とスタッフの感想

お客さまからは「こんなに安く早く片付けてもらえるなら、もっと早く連絡すればよかった。
まだ家の中にも処分したい物があるから、次回までにまとめておきます。」

そんなコメントをいただきました。

やはり、少量だと頼みにくい、高くなりそう、公的な機関だと分別などの決まりが多くて面倒。
色々なお考えで躊躇される方が多いようですね。
そんなお悩みは、なんでも撤去が解決します!

皆さまも、少量でも遠慮なくご相談ください。
ご連絡お待ちしております!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ