八ヶ岳の別荘を丸ごと片付け

ブログを読んでくださったお客様からネットからのご依頼。
親が所有していた別荘を相続したのですが、今のライフスタイルで別荘は不要なので売却するとのこと。
事前に必要なものは全て移動させたので、今あるものは全て片付けて欲しいという内容です。

現地にいるお客様とスマホのビデオ通話で繋いで、屋内の様子やガレージ、庭の様子を見せてもらい概算見積もりを出しました。
お仕事で立ち合いが難しいとのことでしたので、立ち合い無し・鍵預かりの方法で作業することに決まりました。

空別荘の売却のための片付け(施工例・ビフォー)

スタッフ3名で現場に到着。
丸ごと撤去(ある物すべて処分)ということなので、効率的にスピーディーに作業ができそうです。
映像で見ていたのもあり段取りのイメージもできていました。

別荘の屋内の不用品

お客様の仕分けの際に不要な物もまとめてくださっていたようですね。
木製の家具類も処分ということで、中身を出したら搬出しトラックに積み込みます。

別荘の屋外・ガレージの不用品

建物横の倉庫にはスチール製の棚にペンキなどの道具類、サビサビの灯油タンクがあり
ガレージの中にも家具BBQセットやパラソルなどのアウトドア用品が残っています。
これらもすべて処分です。

相続した別荘の売却のための片付け(施工例・アフター)

すべての荷物を積み込み、空っぽになった部屋を簡易清掃して作業完了です。
写真をご覧ください。

お客様とはビデオ通話でお繋ぎして作業完了の報告。
念のため写真も送っておきました。

お客様の声とスタッフの感想

父から相続した別荘。遺品整理に訪れた時に、残った物の処分をどうしようかと話していると、娘がスマホで調べてくれました。
同じようなケースの記事が載っている会社があると教えてくれたのが、なんでも撤去さんでした。
すぐにその場で電話をして、ビデオ通話で見積もりをして、すぐに対応してくれました。

仕事の都合で立ち合いができないことも了承してくれて、見積もりも安価、作業完了の報告もとても親切でした。
----------

このようなお声をいただきました。
ブログを読んでご連絡をくださったと聞いて嬉しかったです。しかも娘さんがというのも何だか嬉しい(笑)
曇りから途中みぞれのちらつく寒い日でしたが、段取りよくスピーディーに作業を終えることができました。
お客様からも身に余るほどのありがとうをいただきました。
また、何かあれば是非ご連絡ください!

別荘の処分による片付け案件が増えています

最近は別荘の案件がとても増えています。
ほとんどが、今回のように相続したが不要で売却というパターン。
維持費もかかるし、修繕費もかかるということで、不要という結論になるようです。

長野県を仕事で周っていると本当に空き別荘が多いです。
きっと、維持するのも処分するのも難しい問題があるのだろうなと思います。

別荘の片付けならお任せください!
立ち合い不要で片付けいたします!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ