コンテナ物置の回収・撤去(長野県塩尻市)

元旦にお問い合わせのあったコンテナ回収のお仕事です。

営業はいつからですか?
なるべく早く回収してもらいたいのですが?

お話を伺うと、中身のないコンテナ物置とのこと。
早速、写真を送ってもらいました。

これは現場で解体はできそうにないから運搬トラックが必要だなぁ?

さすがにユニックが付いてるトラックは持ってないので、
トラックのレンタカーがあればすぐにでも行きますが、お正月休みかもしれません。

長野県での不用品回収・片付けはなんでも撤去までもご覧ください。

コンテナ撤去のためのユニック車探しが新年の初仕事

早速トラック探し

なんでも撤去は、なんでも撤去するだけではなく、お客様の要望になんでも対応したい…という想いがある会社です。
正月休み中に撤去して欲しいならなんとか叶えたい!
トラックのレンタカー屋さんに片っ端から連絡して奇跡的に?なんとか確保できたのでお客さまへご連絡。

「トラック確保できましたので、明日にでも行けますがどうしますか?」
「えー本当になんとかしていただけるのですね。お願いします!」

とういことで1月2日にお伺いしてきました。

コンテナ物置の回収・撤去(施工例)

ユニックで吊り上げて、作業は2時間ほど。
ユニックさえ確保できれば回収・運搬は簡単です。

拠点に下してから解体・処分します。←これは正月明けに(笑)
特急料金、正月料金、トラック代金に上乗せすることなく通常価格にて対応しました。
お客さまがめっちゃ喜んで頂いたので無問題です。

お客様の声とスタッフの感想

元旦に「なんでも撤去」のホームページを見つけて見積もり依頼のメールをしたら、当日に返信が返ってきて驚きました。
すぐに電話で話をして要望を伝えると、早速動いてくれて・・・翌日には来てくれるということに、またまた驚きました。
価格も驚くほど安くて「本当にいいんですか?」と確認しちゃいました。
正月明けにでも連絡が来るかな・・・と思って入れたメールでしたが、すぐに解決して大満足です!

-----------------

このようなコメントをいただきました。
今回のお仕事は、なんでも撤去の持ち味がたくさん表れた事例になったと思います。
24時間対応。お客様のご要望に極力応える。価格は安価。

2023年卯年の初仕事で、お客様から大満足の太鼓判を押してもらいました!
なんでも撤去の2023年。うさぎさんのようにピョンピョン飛躍の予感しかしません!

本年もお客様に喜んで頂けるよう、精一杯がんばりますので
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!!!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ