外壁洗浄を埼玉県久喜市にて施工【リフォーム】

なんでも撤去には、元リフォーム会社で長く勤務していた社員が複数おります。
そんな関係で、頼まれればなんでもリフォームいたします。
過去に何度か解体のお仕事はブログに載せてましたが、今回は外壁塗装のご相談でした。
※後半に過去の解体作業ブログを載せておきます

無足場による外壁塗装や外壁洗浄は足場代金が無いので格安施工

以前、不用品の回収でお取引のあったお客様から
「確か外壁塗装もできるって言ってたよね?オタクなら任せて大丈夫だと思うので一度見に来て欲しい」との嬉しいご相談を頂きました。
お客様によれば、新築7年で塗装には早いのだろうけど汚れが気になるとのこと。
今回は写真でお見積もりというわけにはいかず、早速、日程を合わせて現場調査へ。

白い壁で、確かに汚れは目立っています。
でもまだ築年数も浅いし、ひび割れなどもないので、塗装の必要はないです。と回答しました。
塗装すれば、ウチは儲かりますが、不要なことは薦めたくないので塗装はいりません。

汚れが気になるなら洗浄しましょうか?
築浅だから塗装したのと変わらない感じになると思いますよ。
しかも、通常の業務なら足場を組んでやるので、足場代金がめっちゃ高くつくのですが、ウチは足場なしで洗浄しますから、洗浄代金オンリー!安くできます。

足場無しの洗浄でお見積もりをして即決!
早速作業に入りました。

足場無しの外壁洗浄(施工例・アフター)

スタッフ2名で1日作業でした。
外壁塗装のご相談で現場調査に伺い、ご相談のうえ作業は足場無しの外壁洗浄となりました。
施工後の写真をご覧ください。

お客様の声とスタッフの感想

以前、片付けでお世話になった時に「片付け以外にも色々できる」と聞いていたので相談してみました。
外壁塗装のつもりで依頼しましたが、現場を見て洗浄に切り替えることにしました。
塗装で考えていたので大幅にコストダウンできて、そして外壁は見事にキレイになりました。
今後もLINEで気軽に相談させてもらいます!

----------

このような感想をいただきました。
弊社には様々なスキルや職歴を持ったスタッフがおりますので、片付けに関連して色々なニーズにお応えできます。
ぜひ、ダメ元でご相談ください!

過去の解体作業ブログ

解体工事を長野県富士見町で行いました:施工例
https://nandemo2018.jp/archives/3787

長野県原村にて物置小屋の解体撤去
https://nandemo2018.jp/archives/4166

幸手市でフェンスと小屋の解体と片付け
https://nandemo2018.jp/archives/3902

新潟県柏崎市にて畑の古小屋の解体と撤去
https://nandemo2018.jp/archives/4326

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ