埼玉県寄居町にて生活用品の片付け

2023年の第二弾は極々普通の片付け。
暮れに片付けた荷物を回収して欲しいとのご依頼。
引越しらしく、必要な荷物はすでに送ったので、あるものは全て片付けで良いですとのこと。

ネットからのお問い合わせで、すぐに返信してLINE写真によるお見積もりをしました。
即OKをもらって翌日に訪問。年末年始のお休み期間に無事回収できました。

寄居町で引越し後の不用品すべて回収(施工例)

引越し先への荷物搬入が済んでいるとのことで、今ある物は丸ごと回収です。
衣装ケースごと不用な衣類があったり、布団や家具、ベッドや電化製品、スーツケースなどもあります。

施工前・ビフォー

なんでもごちゃ混ぜで回収できるのも、なんでも撤去の良いところ。
分別は運搬後に責任を持って弊社でいたします。お客さまは何もしなくて大丈夫です。
お引越し先での荷解きや配置など色々とお忙しい中ですので、不用品の片付け・回収・撤去はぜひ我々を使ってください!

施工後・アフター

スタッフ2名で3時間ほどで完了しました。
搬出後には簡単に掃き掃除をして、写真を撮ってお客様へ報告しました。

お客様の声とスタッフの感想

年末年始の休暇を使って引越しすることになりました。
新居への引越しの方にエネルギーを割かれてしまい、元の部屋の不用品とゴミ処理の分別や整理まで手が回りませんでした。
どうしようかと思考停止しつながらネット検索していて御社を見つけ依頼しました。
立ち合い無しにも対応してくれて本当に助かりました。

-------------------

このような内容のコメントをいただきました。
同じように、引越し前の家の粗大ごみや不用品の処分まで手が回らないって方が多いと思います。
そんな時は思い切ってプロに丸投げしちゃってください(笑)

追伸ですが・・・当社では立ち合い無し対応、特急料金、お正月料金などの追加費用はいただきません。

年末の大掃除での不用品や粗大ごみの回収依頼がとても多い時期です

新年は年末の大掃除で出た粗大ごみや不用品の回収依頼が多いんです。
年内回収が理想なのでしょうが、大掃除がギリギリなのか?実際の依頼はお正月に入ることが多いですね。
正月休み中にお願い!とか、実家に戻っている間にお願い!とか、断捨離した荷物を回収して欲しい!とか。
意外と引越しも多い時期だったりもします。

混み合っている時期ではありますが、なんとか全てのお客さまの対応をしたいと思っております。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ