長野県松本市にて軽トラと農機具回収

ネットからのご相談で「軽トラとか農機具があるんだけど処分できますか?」という内容です。
登録はすべて抹消済みということでしたので、手続き関係は無く回収のみの作業です。

事前に写真を送ってもらい見積もり額を伝え、即決ということですぐにお伺いしました。

自動車や、トラクター、コンバインなどは、おいそれと処分することはできません、
登録抹消の手続きや、解体費用が結構かかります。
なんでも撤去では解体や破棄だけではなく、登録抹消の手続きなども代行可能です。
似たようなケースでお困りの方がいらっしゃいましたらご相談下さいませ。

長野県での不用品回収・片付けはなんでも撤去までもご覧ください。

廃車済みの軽車両と田植え機をユニック車で回収

既にお客様の方で抹消手続きが完了している、物だけの処分になります。
弊社の処分方法はものによって変わりますが、全て正規の取引を行ってますのでご安心下さいませ。

ユニックで吊って荷台に積み込んでいきます。
まず軽トラを載せて、その荷台に田植え機2台を積みます。
親亀の上に子亀を乗せて・・・みたいな状態です(笑) 写真をご覧ください。

すべて積み終わり回収しました。もうどれも可動しませんので、解体業者に依頼して解体します。
一般的な農機具などの処分は、解体前に中古として売ったり、同業者に譲渡したりする場合もあります。
今回はとっくに動かない物でしたので解体になりました。

お客様の声とスタッフの感想

どこに相談するのが一番良いのか迷いながらネット検索をしていたら
なんでも撤去という名前が出てきて、なんでも撤去するのなら相談してみようということでメールしてみました。
すぐに連絡があり、色々と相談してみると思ったより安くて、さらに今日中に来てくれるという話でした。

いつかやらなきゃ…と思っていた大きなことがひとつ片付いて良かったです。

--------------

上記のような嬉しいコメントをもらいました。
どこに相談すればいいのかわからないですよね。車の業者さんと農機の業者さん?
弊社には、あらゆる業者とのパイプがありますので、色々な案件をまとめて引き受けることができます。

ちょっと迷ったら是非ご相談ください。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ