さいたま市にて箪笥の片付け一点でもお伺いします

埼玉県さいたま市からタンス1点の回収依頼です。

「タンスだけです」

なんで、こんな書き方をするかといいますと、施工ブログを書いていると、どうしても大きい案件ばかり書きがちですが、実は多くの案件はこのように一点物だったりします。いわゆる粗大ゴミの回収です。

断捨離で不用になったタンス1つを回収しました

年季の入った木製のタンス。
もう40年以上使っているそうです。

衣類の断捨離と共に収納家具も断捨離するそうです。
衣類は既に処分済みでタンスのみの回収でした。

粗大ごみや捨てるのに困った不用品の回収ならお任せください

古くなった家電や家具の処分に困っていませんか?
新しく買い換えの際には、その業者さんが古いものをサービス回収してくれる場合がありますが
単に不要になった場合にはどうしてよいかわからず、とりあえず物置においておこう・・・なんてことも多くあります。

一点でも気軽にお声がけください。
参考になればと、最近(ここ数ヶ月)あった一例を書き連ねてみますね。

・ファンヒーター・石油ストーブ・扇風機・送風機・液晶テレビ・ブラウン管テレビ・ステレオ・スピーカー・冷蔵庫・食洗器・学習机・二段ベッド・ベッド・洋服ダンス・桐箪笥・衣装ケース・OAラック・パソコン・プリンター・食器棚・洗濯機・キャンプテント・BBQセット・スチールロッカー・神棚・仏壇・船の模型・ディアゴスティーニ安土城(笑)

参考になりましたか?
確かにゴミの日に出せない物であったり、大きすぎて運ぶのや捨てるのに困る物ばかりですね。

「この家具、まだ使えそうだしキレイだし」ということで、不要になった家具をリサイクル業者に買取り見積もりにきてもらうと、買い取ってもらえるどころか、逆に回収代金がかかる場合が多いです。
その家具が売り物になるまでには、リサイクル業者さんとしても色々とコストがかかりますから無理もありません。

いっそのこと弊社にご一報いただき、分別や解体などが面倒な物も一緒にご相談ください。
LINE写真で簡易見積もりしますので、手早く費用も把握できます。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ