八王子市にて庭石の撤去

八王子市にて庭石の撤去

ネットからのご依頼。
「更地に大きい石が2つと、小さい石がいくつかあるんですが撤去してもらえないか?」
というご質問がございました。
「はい、なんでも撤去いたしますのでご安心ください」

というやり取りからご依頼が始まりました。

早速写真を送っていただき、簡易見積もり。

「こんな安いんですか・・・?」
「実はオタクにご連絡する前に、造園屋さんと石材屋さんと不用品回収屋さんに見積もり撮ってもらったんです」
とのこと
不用品回収屋さんは、うちでは石は無理です。
石材屋さんも、引き取りは無理です。
造園屋さんはOKだった相談ですが、弊社の見積もりの3倍だったとのこと

と言うことでご依頼いただき、翌日、速攻でお伺いし回収してまいりました。

昨今多くなっている「石」の回収

昨今多くなっている「石」の回収
石の回収

お庭をリフォームしたい。
家庭菜園を作りたい
新しい木を植えたい
駐車場を作りたい
今回のように更地に石だけ置きっぱなし
こういったご相談がポチポチございます。

今回のお客様でもそうですが、石ってなかなか回収しても捨て場問題があったり、重いので特殊車両が必要だったりで回収したがらないんですよね。
何でも撤去はこのような石でお悩みのお客様の対応も問題ございません

なんで分野外の仕事も安いの

通常、不用品の回収やゴミ屋敷の片付けなどが多いのですが、それなのになんで石の片付けも安いのですか?と聞かれます。
弊社は、石を回収した場合、石の種類にもよって変わりますが、砕いて提携の石材店に引き取ってもらったり、さらに砕いて砂利にしたり、主に再利用できるネットワークを有しております。
よって、回収料金が安くできるんですね。

と言うことで分野外の仕事でもネットワークの力で安く処分することが可能になります

なんでも撤去は石の回収も喜んで引き受けます

トラックで撤去します
なんでも撤去は石の回収も喜んで引き受けます

今回のように
他社で断られて・・・
引き取り代金が高い!
こんな石の引き取り案件も問題なく、即日駆け付けます!

お客様の声

石を完全回収

今回のお客様よりお礼のメールをいただきました。
この度は大きな石を引き取っていただきありがとうございました。とても安く引き取っていただき感謝いたします。
何年も更地で、もともと更地にした際に、解体屋さんが石だけは何故か持って行ってもらえず、気がついてはいたのですが、何となくほっておいていました。
今回、この場所に新築を立てるにあたり、工務店さんから「石をどかしておいてください」と言われてしまいましたのであわてて探した次第です。

なんと、ご連絡の当日に、メールを送ったらお見積もりをいただき
お願いしたら、一番近い都合の良い日にお伺いしますとのことで
翌日に来ていただけました。

ありがとうございました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ