川越市にて内装の解体作業

工務店社長の友人からヘルプの依頼がきました。

現場をもうひとつ抱えているため手伝ってほしいとのこと。
依頼内容は、建物解体に伴うユニットバスの解体、システムキッチンの解体、水洗トイレの取り外しです。

モチロン!喜んで!ということで、早速現場へ急行いたしました。

なんでも撤去のスタッフは多様な職歴を持っているため、あらゆるニーズに対応できます。
解体から転職してきたスタッフが加わってからは、解体後の産廃だけでなく解体自体も仕事として受けられるようになりました。

ユニットバス解体とシステムキッチンの解体

戸建ての建物の解体による水まわり部材の解体・取り外し、取り外した物の廃棄処分の依頼です。
何度も取引のある相手なので、お互いに勝手がわかっていて話が早いです。

まずは作業前のユニットバス、システムキッチン、トイレの写真をご覧ください。

水まわりの工事の際に、まずやらねばならないことは止水栓を閉めて水を止めることです。
そして、天井や壁などにある吊り棚や換気扇やリモコン、その他のパーツ類を外し、キッチン、湯舟やトイレ本体を撤去します。
最後に天井、壁そのものを外して解体完了です。

解体と撤去作業後の写真をご覧ください。

作業完了写真をLINEで送り確認OKもらいました!

なんでも撤去は解体もやるの?

はい、今回の様な内装解体から、店舗のスケルトン戻し、小屋や門、塀などの解体実績があります。
もともとは、解体した産廃の処分を行なっていたのですが、解体業から転職してきた社員が入ったことをキッカケに、解体そのものも受けるようになりました。

解体と片付けが一社で済むので、解体専門業者に頼むより確実にお安くできます。
似たようなケースで業者選びをされている方は、ぜひ一度ご相談ください。

お客様の声とスタッフ感想

いつもなら解体後の産廃処理をしてもらうんですが、今回は手一杯だったので解体作業から依頼しました。
普段から仕事やプライベートでも連絡を取っている仲間ということもあって安心して頼みました。
作業の相談や完了報告も、写真付きでやりとりしてスムーズでした。また頼みます!

------------

いつもお世話になって感謝です!またお仕事ください!(笑)

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ