千葉県柏市にて会社倒産に伴う残置物片付け

千葉県柏市の地主さんから悲痛の連絡がありました。

置き場として貸していた会社が倒産したので片付けなければならない…という内容です。
何が悲痛かというと、地元業者に断られたり、相談した先でもたらい回しにされ、途方に暮れているところで
弊社のホームページに辿り着き、藁をもすがる思いで連絡をしてくださったとのことです。

弊社のブログ記事を見て、ここならやってくれそうだという予感がしたそうです(笑)

LINE写真で片付けの見積り

LINEで写真を送れますか?と聞くと、すぐに大量の写真が届きました。
他社さんともやりとしていたのがよーくわかります・・・

かなりの物量なのと敷地も広いので、簡易見積もりというよりは現調での見積りの方が確実だしお互いに安心ですね。
ということで、翌日に伺って見積りをすると「即決」を頂いたので、その場から作業に入りました。

置き場の残置物の撤去(施工例)

やはりトラック1台では無理な物量です。トラックの応援を呼んで対応します。

我々と同業者だったようで、回収してきた廃棄物や廃棄家電、家具や木材、衣類や布団類など、すべての種類のゴミがある感じでした。トラックの応援が来たので、大まかな種類別に分けて積み込みます。

残置物の写真をご覧ください。
スタッフ4名で丸一日の作業でした。


作業後の写真をご覧ください。

すべて撤去いたしました。
簡易清掃をして完了のご報告をすると、間もなく立ち合い確認に来ていただきました。

倒産や夜逃げ案件は結構依頼があります。
今回は同業者の置き場でしたが、普通のオフィスでも、店舗でも、個人の戸建てでも。
もちろん、なんでも撤去はどんな片付けも対応可能です!

素朴な疑問で、こういう場合の費用は大家さんの自腹なのか?保険が対応するのか?どうなんでしょうね?
同業者となると、ここにある物を回収したときにお客様からお金頂いているはずですよね・・・
なんか釈然としませんが、そこはお聞きしませんでした(笑)

お客様の声とスタッフ感想

地元業者に断られたときに、本当にどうしようかと思いました。
ネットで「なんでも撤去」さんを見つけた時に、なんでも撤去してくれるんなら断られないだろう…と思いました。
期待どおり、快く引き受けてくれてすぐに対応してくれました。本当にありがとうございました。

-----------------------

依頼主さんからは大変感謝をされまして、お寿司をご馳走になり、ビールや栄養ドリンクの差し入れまで頂きました。
ウチは建物とか小屋の解体もするんですよ。と話すと、更地にするときにはまた連絡するし、知り合いを紹介すると言っていただきました。嬉しいです!こちらこそありがとうございました!!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ