埼玉県戸田市にて業務用厨房用品などの片付けと回収

ネットからご連絡をいただき、電話フォローから現調見積もりにてOKをいただきました。

元々は仕出し弁当屋さんの、作業厨房です。
コロナの影響で締めることになったそうで、すべて片付けて大家さんに引き渡すので依頼がきたわけです。

今すぐにでも開業できるくらい全てが揃っていました。
「中古厨房用品会社に買い取ってもらったらどうですか?磨けば綺麗になるし、結構いい値段で買い取ってもらえるかもしれませんよ」と、お伝えしたところ、時間もないし、まあいっかとのこと。

弊社は買取店ではないので、全てバラして回収しました。

廃業による業務用厨房什器の回収撤去

ステンレスのテーブル、ガス台、水まわり、冷蔵庫、冷凍庫、食器、棚・・・全部揃っていいます。
また、運搬パレットや未使用の梱包資材なども積み上げられています。
お客様のご要望どおり、全て回収撤去しました。

かなりの物量があることと、ステンレスで重量があるのでトラック複数台で拠点に運搬しました。

作業前の写真です。

作業後の写真です。

4人で1日仕事でした。簡易清掃してスッキリ。

明け渡し期限もあったようで、素早い対応にめっちゃ感謝されました。
長年営業されてきて、順調に成長していた会社だったようですが、一発のコロナであっけなく何十年の歴史を閉じなくてはいけないって、なんかやりきれないですね・・・。片付けの仕事をしていて、切なくなる瞬間です。

お客様の声とスタッフの感想

相談したらすぐに現場を見に来てくれて、見積もりから作業まで素早く対応してくれて助かりました。
長年続けてきた会社なのですがコロナには適いませんでした。
買取り業者の話もすごく有難かったのですが、心機一転で別の道を歩む覚悟でキッパリさっぱりしたい心境だったのですみません。

--------------

このような感想をいただきました。
コロナのせいで廃業する店舗や企業の片付けも結構やっています。
同じ事業者としてやりきれない気持ちも込み上げますが、立ち会って下さる社長さん達は何故かすごく前向きでエネルギーに満ちているんです。もうすでに頭と心は未来に向かっているのでしょうね。
我々も頑張らなくては!今回もそんなことを感じたお仕事でした。
ありがとうございました!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ