長野県坂城町で植木鉢やブロックなどの片付け

庭を作り直す前に、今まで使っていた植木鉢やブロック、園芸用品を片付けて欲しいとネットからのお問い合わせ
LINEで写真を送って頂き、簡易見積り後のご依頼です。
植木鉢、ブロックの他、プラスチックプランター、ホース、針金、ガーデニングの支柱、ジョウロ、バケツなどです。
サービスで不要な土や枯れ草も回収しました。

長野県での不用品回収・片付けはなんでも撤去までもご覧ください。

不用な植木鉢、プランター、ブロックの回収(施工例・ビフォー)

庭の改修に伴う、植木鉢や園芸用品、ブロックなどの回収です。
枯れ草や枯れ葉、不要な土なども回収しました。

写真を頂いた時は鉢植えされていたものも結構あったのですが、作業にお伺いした時にはすべて鉢から出してまとめて頂いてましたので、想定よりスムーズな仕事になりました。

不用な植木鉢、プランター、ブロックの回収(施工例・アフター)

植木鉢やブロックの回収は意外とお問合せが多いんです

植木鉢やブロックは引き取ってくれる業者が少ないのでお問い合わせが多いんです。
弊社は、なんでも撤去の名の通り?喜んでお引き受けします!

マンションのベランダガーデンなどで使った植木鉢やプランターや、エアコンの室外機の下に敷いてあるブロックなど、お引っ越しの際に業者に断られたということで、それだけの回収で私たちが伺うこともあります。

お困りの際にはご連絡ください!

お客様の声とスタッフの感想

庭の造り直しで不要な物を片付けてもらいました。
長年に渡って植木をやっていたので、不要になり処分に困った植木鉢も大量にありました。
また、使っていた植木鉢もこれを機に全部処分してもらいました。

ホームページで見つけた御社は、最初の応対から丁寧で好感が持てました。
写真で見積もりができてありがたかったです。
正式に依頼するとすぐに日程が決まり、すべてが早く片付いて助かりました。
ありがとうございました。

-----------------

メールでの感想ありがとうございます。
作業後も大変喜んでもらって、こちらが恐縮しました(笑)
途中でドリンクとお菓子の差し入れありがとうございます。
エネルギー補給とリフレシュになりました!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ