久喜市産業廃棄物の回収

リピーターさんの片付けで産廃系です。
物置を片付けていたら、地域のゴミ収集では持っていってくれなさそうな鉄屑やステンレス系のゴミ、草むしりした雑草などが結構出てきたので引き取ってくれとお電話をいただきました。

手慣れたものでLINEで写真を送ってもらい簡易見積もり。
「相変わらず安いねー」と言われ(笑) 明日作業ということで即答OKいただきました。
「相変わらず来るのも早いねー。暇なの?」と笑って言われちゃいまいた。

いえいえ、可能な限りパッと対応するモットーでやってるんですよー
そのスピード感を気に入ってリピートして下さるお客様もいるんです(笑)

ゴミ収集では回収されなさそうな粗大ごみの回収

翌日に訪問するとこのようにまとめてくれていました。奥にある袋もそうです。
助かります!ありがとうございます!

車のフロントスポイラー、やバイクの古いパーツ、シャワートイレ、電気の傘、廃材、網戸など色々ありました。
まぁまぁの物量でしたがトラック1台で間に合いました。

片付け後の写真はこちらです。

すべてを積み込んだ後、簡易な掃き掃除をして、ご覧のとおりキレイになりました。

こちらのお客さんは車やバイクを自分で修理したりいじったりするので、金属系や鉱業系の廃棄物が溜まっていくそうです。
今後はもっとマメに定期的に頼むことするよと言われました。ありがとうございます!

お客様の声とスタッフの感想

いつも安く早くやってくれるので助かっています。
地域ゴミに出せなさそうであったり、つい捨てるのが面倒で残った大き目のゴミは毎回頼んでいます。
今回も安くてビックリ!気になっていたのでスッキリしてよかったです。
またお願いします!

-------------

このような感想をいただきました!
「相変わらず安いねー」「相変わらず早いねー」は最高の褒め言葉として受け取りました。
2時間かからずに作業が完了して、ジュースの差し入れももらいました。
車で飲みながら帰ります!ありがとうございました!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ