埼玉県加須市にてシステムキッチンや食器棚の回収

今回の案件は友人のリフォーム屋さんからの依頼です。

作業中の現場に来て、取り外したシステムキッチン、換気扇、食器棚とその他のゴミを持って行って欲しい。
できればタイミングを合わせて、取り外してすぐに搬出してくれると助かるのだけど…とのことでした。

リピーターで、友人でもあるので、当日作業後に見積もりを伝えるということで合意。
お互いのスケジュールを合わせて当日をむかえました。

システムキッチン、換気扇、食器棚のリフォーム廃材の処分

ダイニングキッチンの全面リフォームに伴い、入れ替えの古いモノの回収になります。
約束の時間に到着すると、まずは別の部屋のリフォーム廃材やゴミを回収。

その後に本日のメイン、ダイニングキッチンに取り掛かります。

作業前の写真(施工例・ビフォー)

取り外し作業はリフォーム屋さんが施工します。取り外し後の回収が我々の仕事です。
他の部屋のゴミを積み込みを完了して戻ると、食器棚や吊戸棚が徐々にバラされていって、その後システムキッチンも取り外されました。

作業後の写真(施工例・アフター)

回収後の写真です。
システムキッチンや換気扇はそのままトラックに積み、食器棚は細かく解体して回収しました。
この後、床や壁や天井も張り替えるとのことでしたので、軽く掃き掃除をして完了しました。

お客様の声とスタッフの感想

いつも希望日程通りに来てくれるので「ヒマなの?」とからかってるけど、実は結構忙しいみたいだね。
相手のニーズにとことん応えるっていう、その姿勢が昔から変わっていないのがうれしい。
これからもお互いに頑張っていこう!

-----------

そんな内容のことを言ってもらいました。友達ですから上げたり下げたりのコメント(笑)
それでもとても励みになる言葉です。

今回はダイニングキッチンのリフォーム廃材を処分するというお仕事でした。
過去に別のお客様から取り外しも含めて依頼をされたこともありますが、今回は取り外し後の廃材を回収するという作業でしたので、それほど難しい内容ではありませんでした。

リフォーム後の大量廃棄物の回収もお任せください

リフォームで発生する廃材、タイルカーペット、クロス、石膏ボード、ブロックなどの回収撤去は是非ご相談ください。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ