戸建て売却に伴う退去片付け|長野県佐久市

久しぶりの丸ごと片付け案件です!
不動産屋さんからのネット問い合わせで
「売却が決まり、来週にも退去なのですべて片付けてほしい」という内容。

折り返しお電話での後、現地にてお見積りをしました。
相見積もりをとっていたらしいのですが、価格と対応のスピード感が決め手となってその場で即決していただきました。

戸建てで4LDK、納屋、物置、庭の残置物を全て片づけていきます。
事情はわかりませんが、生活用品が丸ごと残っていて、そのまま住める感じでした。

なんでも撤去は仕分けなく丸投げでオッケー!

片付けや撤去の依頼の際、仕分けや分別などされていなくても大丈夫!
丸ごと片付け、丸投げ依頼も大歓迎です!

引越しでは必要なものだけ新居に持参してもらい、不要で処分したいものはそのまま放置してもらっていても対応可能です。
捨てる物がキレイに並べてあったり、種類別に分別してくださっているお客さまも多く、それはそれで作業が簡単になるので有難いのですが、時間に余裕がない時には遠慮なく丸投げしてください。
そのお時間を新居での整理のお時間などに有効に使っていただきたいですね。

戸建ての丸ごと片付け(施工例・ビフォー)

不動産屋さんからの指示で、回収せず残したいという物が少しありましたので、指示のあった物はキッチン周りに置いて作業をしました。

家の外回り(庭、スチール物置、納屋など)施工前

屋内 施工前
玄関、和室、洋室、2階の和室、寝室、キッチン、バス、トイレに生活用品のすべてが揃っています。
かなりの物量です。これらすべてを運び出し、トラックに積み込みしていきます。

戸建ての丸ごと片付け(施工例・アフター)

家の外回り(庭、スチール物置、納屋など)施工後

屋内 施工後

作業は仕分けしながら、2階から始めました。
2階が片付いたら、続いて1階。最後に納屋と、外回りという順番です。

特に難しい作業や大きな物はなく、まぁ、キツくもなく、確実に作業していきました。
スタッフ4名で1日仕事。最終的に簡易清掃をして完了です。

不動産屋さんからの指示で、食器棚、冷蔵庫、扇風機、電子レンジは残してました。
次の方が使うのでしょうかね?

お客様の声とスタッフの感想

いつも依頼している業者が長期休業するということで、インターネットで探していました。
数件目星を付けて問い合わせをしてみたのですが、すぐに返事をくれたのが御社でした。
相見積もりの中で、価格も安く迅速だったことで依頼することにしました。

作業当日も鍵の開閉だけをして、あとはすべてお任せという感じでした。
スピーディーで丁寧に作業してくれたので本当に助かりました。
今回で依頼の流れがわかったので、また案件があったらお願いするつもりです。

------------------------

以上のようなメールをいただきました!
取引先業者さんの休業期間中はぜひ我々にお任せください。
またのご依頼をお待ちしております!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ