長野県東御市にて戸建て売却に伴う片付けです

ネットからの依頼で、久しぶりにTHE丸投げな仕事でした。

なんでも撤去は、仕分けをしていない「全部片づけて!」という丸投げ依頼も大歓迎です!
その際に丸投げの加算料金は頂きません。

今回の物件は、生活していたそのままの状態で何も手を付けていない状態から
売却のために全部処分してほしいというご依頼です。

先に写真を送って頂きましたが、物量がかなり多いので一度見てほしいとの要望もあり、現地訪問にてお見積りをしました。
すぐにOKを頂きましたが、お客さまの立ち合い可能な翌々日に作業することとなりました。

長野県での不用品回収・片付けはなんでも撤去までもご覧ください。

戸建ての不用品の丸ごと片付け|施工例(ビフォー)

詳しい経緯はわかりませんが、家財用品、生活用品もそのままで洗濯物も干しっぱなし状態の物件です。
まるで昨日まで住んでいたかのようです。

さて・・・集中モードに入れて作業開始!

棚や収納の中にある物を全部出して袋詰めします。
それにしてもかなりも物量です。

どんどん袋詰めしていますが、古紙、不燃、プラスチック、布類など、種類別に大まかな分別をしています。
拠点に戻った後の作業軽減になるんです。

タンスや収納家具、冷蔵庫、テレビなどの家電、布団類はそのままトラックに積み込んでいきます。
袋詰めした物も積み込み、満載になると拠点へと運んでいきます。

戸建ての不用品の丸ごと片付け|施工例(アフター)

丸投げ片付け、丸ごと片付け後のお部屋を見てください。
照明器具も取り外しました。簡易清掃をして作業完了です!

お客様の声とスタッフの感想

売却のため片付けを3社に相見積もりしました。
写真からの簡易見積もりもできると聞きましたが、こちらの希望で現調してもらうことにしました。
連絡が早かったこと、価格も安かったこと、見積もりにきてくれたスタッフが作業に来るということが決め手になりました。
御社に依頼してよかったです。ありがとうございました。

---------------------

上記のようなメッセージを頂きました。ありがとうございました!
洗濯物も干してあるという状態の片付けは久々でした(笑)

THE丸投げ案件!とてもやりがいのある現場でした!

片付け時の荷物の仕分けについて(よくある質問)

片付けの依頼をする際の「仕分け」や「分別」についていただく代表的な質問はこんな感じです。

  • 要る物と捨てる物が分かれている状態でないと受けてくれませんか?
  • 不用品の種類別に袋や箱に分けておいた方がいいですよね?
  • 必要な物だけを持って引っ越しした後の散乱した状態じゃ無理ですかね?

皆さんとても気を遣ってくださるのですが、答えはシンプル「なんでもOK」です!
どんな状態でも対応いたします!

その場で「要る」「要らない」を判断するケースもありましたし、引越し後の散らかった状態のお宅を全部片づけるケースも多いです。事情で立ち合いが難しい方も鍵の授受をして引き受けるケースもあります。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ