群馬県富岡市にて店舗解体後の片付け

お電話での第一声が「明日中に店舗の解体工事で出たゴミの片付けをお願いできないか?」でした。

店舗の解体工事をした業者さんから剥がした壁材の撤去の依頼です。
明後日以降は他の内装業者が入るらしく、明日中の撤去を希望されています。

早速、写真を送ってもらい簡易見積もり。即OK!
特急料金はいただきません。

店舗の壁工事で出たゴミの撤去(作業前・ビフォー)

ご希望どおり翌日に伺いました。
見積もりの時にもらった写真で、箱はつぶして畳んであり、ガラ袋に分別されまとめられているのがわかっていましたので、とてもスピーディーに作業できました。

店舗の壁工事で出たゴミの撤去(作業後・アフター)

搬出が終わると床を掃き掃除して作業完了です。
スタッフ2名作業で30分程度でした。

お客様の声

明日までに来てほしいので焦っていました。
ネットでいくつかの業者にメールで問い合わせをしてみました。
その中で、御社の施工例の記事を見て「ここにしよう」と思い、手っ取り早く電話しちゃいました。
電話に出た方も感じがよく、明日までに対応可能という事でお願いしました。
電話番号登録したので、次の現場でもお願いしちゃうと思います。
ありがとうございました。

------------

上記のようなメッセージをいただきました。
実は翌日対応というのは結構頻繁にあります。
店舗の内装工事ということだったので、什器や設備など大きな物があるかなと思いましたが
そうではなく、回収のみの簡単な作業でした。

電話番号登録ありがとうございます!ご連絡お待ちしております!

富岡市からなんでウチにご依頼?

群馬県はもちろん対応可能エリアですが、最近はそんなに積極的に営業活動をしてなかったのになんでだろう?
と思いましたが、何件もネットで明日来れないかと問い合わせして断られ、弊社にたどりついたとのこと・・・
それがブログ記事ということで、ブログをやっててよかったと思いました。

急ぎの片付け対応も得意分野です

なんでも撤去はなんでも撤去するのが売りですが、急ぎの対応も得意なんです!
今日の今日来て!も一応連絡ください。しかしこれは、空いている車やスタッフが無いと難しいので50/50です。
明日来て!これにはなるべく対応できるよう人員配置やスケジュール調整の努力をいたします。

作業現場の引き上げの際のゴミ、引越し後のゴミ、断捨離や整理整頓後のゴミ。
〇〇〇後のゴミって、なるべく早く片付けてスッキリしたいのが人情です。
そんな急ぎの回収がございましたら、是非ご相談ください!
急ぎによる、特急料金などの割り増しはございません。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ