会社移転(引越し)に伴う片付け藤岡市

群馬県藤岡市の事務所の片付けです。

ネットからお問合わせがあり、LINE写真での簡易見積もりを経てご依頼という流れなりました。
写真を見たところ、特に大きなモノはなく、回収する物もまとめていただいているようでした。

早速、作業日を決めて訪問。

会社移転に伴う不用品片付け 作業写真(ビフォー・アフター)

この部屋に寄せてある物を回収してもらいたいということです。
引越し前の片付けだったので、引越し先で使う物は残すという感じでした。

主な回収物:書類、紙類、ラジカセ、椅子、プリンター、FAX、電話機など、簡易清掃をしました。

追伸、アフター写真の傘は写真映えを狙いました(笑)

会社の移転に伴う不用品処理のアイディア

会社の移転に伴う不用品の処理には、いくつかの方法があります。
以下のアイディアもご参考にしてください。

  1. リサイクル業者の利用
    業者に依頼:リサイクル業者に依頼して、不用品を回収してもらいます。
    オフィス家具、電子機器、書類などを適切に処理してくれる業者を選びましょう。
  2. 寄付
    チャリティ団体に寄付:まだ使えるオフィス家具や機器は、チャリティ団体や学校、地域の非営利団体に寄付することができます。
    地域のリサイクルセンター:地域のリサイクルセンターや再利用施設に寄付することで、必要としている人々に役立てることができます。
  3. オークションやオンラインマーケットプレイス
    オンライン販売:メルカリ、ヤフオク、eBayなどのオンラインマーケットプレイスを利用して、不用品を売却します。
    オフィス家具専門の中古販売店:オフィス家具や機器を専門に取り扱う中古販売店に売却することもできます。
  4. スクラップ処理・廃棄処理
    専門業者による廃棄:使用不能な電子機器や家具は、専門のスクラップ処理業者に依頼して安全に廃棄します。
    法的な規制に従って処理されるため安心です。※なんでも撤去(弊社)が担当するのはこの部分になります。
  5. 社内告知
    従業員への提供:社内で告知を行い、従業員に使いたいものがあれば持ち帰ってもらうようにするのも一つの方法です。
  6. 専門コンサルタントの利用
    オフィス移転に特化したコンサルタントに相談することで、効率的かつ環境に配慮した不用品処理の方法を提案してもらうことができます。

お客様の声とスタッフの感想

ネットでなんでも撤去さんを見つけて、LINEから問い合わせしました。
引越しの対応で多忙の中、写真で見積もりしてもらえるなら簡単でいいやと。
返事がすぐにきて、値段も考えていたより全然安かったので頼みました。
作業も早くてていねいで満足です!

引越し後にもゴミが出るかもしれず、その時には相談します。


このようなレビューをいただきました。
スピード感と丁寧さを心掛けておりますので、とても嬉しい感想です。
これからも肝に銘じて頑張ります!

スマホのおかげで、仕事に関する色々なことが効率的になりました。
写真を見て見積りができるのもそうですが、写真から使用する車両や人員配置を考えることもできるし
作業後の写真を使って、依頼主や社内への作業報告にも役立ちます。
きっと、我々業者側だけでなくお客様の側もそうなのではないかなと思います!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ