長野県伊那市にて引越しの片付け仕分けなし

前回、丸投げのブログを書いたらなんと速攻で丸投げ案件がきました。
先日は戸建て売却に伴う片付けでしたが、今回は引越しになります。

やはり仕分けや分別してからじゃないと依頼できないと思っている方が多いようですね。
ブログを読んでくれた方からお電話でのご相談で、ちょっと訳ありの丸ごと片付け案件です。

長野県での不用品回収・片付けはなんでも撤去までもご覧ください。

訳あり?の引越しに伴う丸ごと片付け

現場を拝見すると、生活しているそのまんまの状態です。
一応「まだまだ使えるものばかりなのですが、大丈夫ですか?」と確認すると
「大丈夫です。全部処分してください」ということでした。

時々、引越して心機一転したいので全て片付けたいとかいう方がいらっしゃいます。

結婚生活を思い出すのが嫌だから、何一つ新居には持ち込みたくないとか
転職で心機一転したいとか、就職や進学で、今までの自分を変えたいから・・・みたいな感じです。

今回のお客様のご事情はわかりませんが、きっと何か、残したくないものがあるんでしょうね。
「わかりました!早速始めます!」と元気よく返事をして作業開始!

作業写真(施工例・ビフォー)

ご覧のとおり、生活していたそのまんまという感じですが、これが引越し後の不要物です。
テレビや電化製品や家具など、まだまだ使えるものがありますが、ご要望どおりすべて回収して処分いたします。

収納家具に入っている物を一旦外に出し、分別しながら袋詰めしていきます。
袋詰めがある程度できたら、トラックへ積み込みをしていきます。

作業写真(施工例・アフター)

すべて撤去回収して空っぽになりました。
リフォームが入ると思いますが、簡易清掃をして完了報告をいたしました。

お客様の声とスタッフの感想

事情があってほとんどの家具や家財を捨てることになりました。
スタッフの方々は、迅速かつ丁寧に作業をしてくれて、心地よい気持ちで引っ越しを完了できました。
家具や家財以外にも、細々としたものまでしっかりと回収してくれて、料金も安くてコスパよかったです。

------------------------

不用品の片付けには訳ありはつきものです。
弊社としては特に細かいご事情まではお聞きしませんので、訳あり案件も気軽にご相談ください。
今回のような丸投げも大歓迎です。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ