リフォーム屋?川越市で車が突っ込んで壊したブロックの補修

埼玉県川越市からSOS電話が入りました!
アクセルとブレーキを間違えてバックで駐車場に突っ込み、フェンスとブロックを破壊してしまったが復旧は可能か?

どうやら、なんでも撤去のリフォームのブログを読んでくださったとのことです。
大家さんからは現状復帰してくれればOKということだったようです。
現場写真を送って頂き、早速現地に出向きました。

お見積りを提示して即OKが出たので、材料調達と客様のご都合に合わせて3日後に工事に伺いました。

パーキングのフェンスと基礎ブロックの補修(施工例・ビフォー)

アクセルとブレーキの事故って結構多発しているらしいんです。
立体駐車場だと大惨事になることもありますが、今回は平面駐車場でフェンスの向こう側が畑だったので、被害が大きくならずにすみました。

敷地境界のフェンスの基礎ブロックの補修をして、フェンスを再取付するお仕事です。
フェンス自体のダメージは少ないので取り換えしなくても良さそうです。

破壊されたブロックを取り除き、欠けている部分はサンダーにコンクリート用の歯を装着して形成します。
コンクリートゴミはもちろん回収いたします。(それが本業です…笑)

パーキングのフェンスと基礎ブロックの補修(施工例・アフター)

工事完了後、大家さんもいらっしゃって「完璧!」のお言葉をいただきました。
これで無事完了です。

本業は片付け屋ですけど何か?

なんでも撤去は名前の通り「片付け」が本業です。
「弊社は片付け屋なのですが、何か片付けるものあれば回収しますよ」と話すと、えっ!と驚いていました(笑)
リフォーム屋だと思っていたようです。

たまたまスタッフの職歴がバラエティに富んでいてあらゆるお仕事を受けられるのが強みのひとつでもあります。

理由を話すと手際の良さを納得してくれました。
そして、近いうちに物置を片付けるので、その際の不用品処分をお願いしたい・・・とのことでした。

ありがとうございます!喜んで!

お客様の声

うっかりアクセルとブレーキを踏み違えてしまいました。
フェンスが倒れブロック塀が壊れてしまい、やや動転しながら色々調べていたら御社のページに辿り着きました。
てっきりリフォーム屋さんと思って依頼しましたが、手際も仕上がりも価格も大満足です。
メインは片付け屋さんだったと聞いて驚きました。

自宅と物置の大掃除の際には、ぜひ依頼したいと思います。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ