引越し後の不用品片付けをいわき市で行いました

今回のお仕事は、福島県いわき市の不動産屋さんからの依頼です。
同じくいわき市にある、戸建て住宅の引越し後の不用品(残置物)の撤去作業です。

こちらは提携している不動産屋さんで、ご依頼の翌日に伺って作業するという基本的な流れになっています。
今回も写真で見積もり→翌日に訪問。特別な場合を除きこのルーティンです。

では作業写真(ビフォー・アフター)をご覧ください。

いわき市の戸建て住宅の引越し後の不用品を回収(作業写真ビフォー)

入居者には「必要な荷物だけ搬出して、残った物はまとめたりせずそのままでいいですよ」と伝えてあったようです。
各部屋にそれぞれ残置物があります。ベット、ソファ、テーブル、棚、ペットケージ、トレーニング用品、衣類、布団など。
そして、屋外にはご主人のお仕事の道具?脚立や足場板、そしてバーベキュー用品などもありました。
室内にある大きな物はその場で分解して搬出します。

いわき市の戸建て住宅の引越し後の不用品を回収(作業写真アフター)

すべて搬出が終わり、簡易清掃を実施してご覧のとおりです。
屋外の植物はそのままでOKということでした。
もちろんご依頼があれば対応可能です。

なんでも撤去は不動産業者と提携しております

複数の不動産業者さんと提携させて頂いています。
不動産さんからよく言われるのは「とにかく早い」「なんでも頼める」「仕事が丁寧」「価格が安い」
嬉しいフィードバックです。

特殊なケース以外はご依頼の翌日には作業に伺っています。
不用品搬出後にはサービスで軽清掃をするのも喜ばれています。

現状回復の業者をお探しの不動産業者さん!ぜひお声かけ下さい!
「なんでも頼める」に関連しますが、弊社ではリフォームも可能なので、片付けと現状回復工事の両方を行うことが可能です。

リフォームの他にも、庭木の伐採、井戸の撤去、小屋の解体、塗装など・・・ありとあらゆるニーズに対応できます。
理由は、さまざまな職歴を持ったスタッフが在籍しているからで、弊社の強みでもあります。

お客様の声

今回もお世話になりました。
なんでも撤去さんへお願いする理由は「とにかく話が早くて便利」

何度もお願いしているから勝手がわかっているとはいえ、何しろ依頼が簡単です。
担当さんとLINEで繋がっているから、現場の写真を送る→見積もりが返ってくる→予定確認→作業。

急ぎの案件は本当に翌日に来てくれるしね。これからもよろしくお願いしますね!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ