埼玉県朝霞市にて不用品の回収

もうかれこれ5回目になるリピーターさんからのご依頼です。
大量の粗大ごみがあるということで日程を決めて伺ってきました。

お互いの信頼で作業費の見積もりは現場でお伝えする事になっています。
最近では庭に出しておいて下さるので回収のみのお仕事です。

朝霞市の戸建て住宅の粗大ごみ回収(作業写真・ビフォー)

まぁまぁな物量ですが、種類別にまとめてくださってあるので作業自体は簡単です。
布団、衣類、カーペット、整理ダンス、机、テーブル、イス、本棚、カラーボックス、自転車、レコード、CD、ビデオテープ、古本、布団乾燥機、加湿器など・・・いろいろありました。

朝霞市の戸建て住宅の粗大ごみ回収(作業写真・アフター)

すべて積み込みが終わり、ご覧のとおりキレイになりました。

不用品1個の回収からゴミ屋敷までおまかせください!

一般ごみで捨てられずずっと気になっている家電や不用品がありませんか?
なんでも撤去は1個の不用品から、極端な例ですがゴミ屋敷、汚部屋まで幅広く対応しております。
ぜひ、躊躇せずにご相談ください。

お客様の声とスタッフ感想

作業後にお茶を出して頂き、世間話の中からお聞きした「お客様の声」です。

何しろ元気がいいのがいい!

えっ?そこですか?ってなりました(笑)

でもとても大事なこと。
暗い顔で陰気に回収されていったら嫌だもの。
もちろん金額が安いとか、作業が早いとかの感想もあるけど、それではありきたりなんじゃないの…(笑)
でも安いのは有難い!本当に助かっているし、不用品回収業者を探している人がいたら、絶対紹介するくらい信頼してますよ!

これは本当に嬉しいです!最高の褒め言葉です!
定期的にご依頼も頂いていることにも感謝です。これからも末永くよろしくお願いいたします。

新緑の季節で吹く風も気持ちがよくて、気分よく作業ができました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ