茅野市にて小屋の撤去と物置、庭の片付けと解体

ネットから「物置や庭の不用品を撤去したい」というご依頼頂きました。

まずは写真を送って頂きました。結構な物量・作業量になりそうだったので
写真でも簡易見積もり額に、いくらからいくらまでという幅を持たせて提示しました。
提示額が他社に比べて安く、ご予算の範囲内だったということで依頼を受けました。

工事当日には、まず正確な見積もりを出しますので、その時に断っていただいてもかまいませんとお伝えしました。
お見積もりは簡易見積もりの範囲内でしたので、当日正式にGO!をもらい作業に入りいました。

物置小屋の解体と片付け、庭の不用品撤去(ビフォー・アフター)

◆物置の波板壁の解体とスチール物置の解体と残置物撤去/作業前・作業途中(ビフォー)

物置小屋の中には農機具や道具類、バッテリーや木材・廃材などが多かったです。
物置の中の物を外に運び出して、その後で波板の壁は解体してほしいということになりました。

◆物置の波板壁の解体とスチール物置の解体と残置物撤去/作業後(アフター)

物を全部出して、壁板を撤去しました。
簡易清掃を施してこのとおり。ビックリするほどキレイになりました。

◆縁側の庇(ひさし)解体撤去と庭の不用品撤去/作業前・作業途中(ビフォー)

庭にある物全部と、縁側の庇を撤去します。
屋根に上って屋根板を外して下ろしていきます。骨組みもバラして庇解体の作業は完了。
庭にある廃材や植木鉢、物干しスタンドなどの不用品を回収しました。

◆縁側の庇(ひさし)解体撤去と庭の不用品撤去/作業後(アフター)

簡易清掃をして作業完了です。スッキリしました!

◆裏庭の庇(ひさし)解体とビニールハウスの骨組みなど不用品撤去/作業前・作業後(ビフォー・アフター)

裏庭の日よけの庇の屋根板を撤去します。
その奥にはビニールハウスの骨組みと破れたビニールも残っています。夜はお化け屋敷みたいですねきっと。
農作業に使われる道具や不用品が長年放置されている感じです。

2枚目が撤去後(アフター写真)です。
お隣のお宅が見えました。これで作業完了です。

分別不用で丸投げオッケーなのも弊社の強みです

今回のお客さまにも「丸投げで良いです。仕分けをしてもしなくても、お見積もりは変わりません」とお伝えしてありました。
やはり、皆さん善い方ばかりなので、このまま頼むのは悪いなとか、ある程度分別してから頼もう・・・ということで、片付けが後回しになってしまうというケースが多いんです。

そんな時は、なんでも撤去にご相談ください。
必要なもの、残すものだけは先に避けておくか、事前に教えておいてくれれば、分別はしなくてオッケーです!

お客様の声

他の業者にもネット見積もり依頼したが、御社が各段に安かった。
安かったので少し不安もあったが、電話で話してみて対応がよかったので不安がなくなった。
作業前に確認の見積もりもしてくれたので更に安心できた。
作業も一生懸命やってくれているのがわかった。
かなりの満足度。何かの時はまた相談したい。
ありがとうございました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ