北本市にて孤独死の住居片付け

身内の方から電話で連絡が入りました。
アパートの丸ごとの片付けになります。

いくつか見積もりを取って、安いところにお願いするとの事。いわゆる相見積もりです。
LINEで写真を送ってもらえれば簡易見積もりをしますとお伝えしました。
写真で見積もり?と驚いていましたが、写真に写っていない物があった場合を除き、見積もり額が大幅にズレることはありませんとご説明しました。

LINEに写真が次々と送られてきて簡易見積もり。
すぐに正式なご依頼が入りました。
理由を聞くと、圧倒的な価格の差(もちろん弊社が安い)と、作業日候補が早かったこと。

早速お伺いして正式なお見積り。同額でのお見積りとなりました。

アパートの丸ごと片付け(作業写真・ビフォー)

家具類をはじめ、衣類、布団、書籍、日用品など物量はかなり多めです。
箱に入った本類がかなり重たかったです。

アパートの丸ごと片付け(作業写真・ビフォー)

室内で分別・仕分けの後、外に運び出しました。
今まで隠れていた壁が見えてきました(笑)

なんでも撤去は仕分けも不要です

片付けは、予め依頼主の方で仕分けしてくれ…という業者が多い中で弊社は仕分け不要です。
現場で仕分けしながら片付けます。それによる追加料金もありません。

ご依頼から2日後にお伺いし、作業は1日で完了しました。

お客様の声

独り暮らしの父が亡くなり、片付け業者を探していました。
必要なものはすべて確保したので、あるもの全部を処分してもらいたい。
ネットで見つけた県内の業者3社に連絡を取り、見積もり依頼をかけました。

結論として、写真で見積もりをしてくれた御社が一番安く、そして作業日も早かったです。
作業自体は1日。1日でこんなに片付いてしまうんだ・・・とびっくりするばかりです。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ