長野県軽井沢町で納屋の解体撤去を行いました

軽井沢から見積り依頼の電話がきました。
「お宅は片付けだけでなく解体もやるんだって?長年放置のままの納屋がある。解体して片付けてほしい」
どうやら以前に、解体業者に見積り依頼をしたら予算オーバーでそのまま放置したままだったそうです。

「そこ(なんでも撤去)はゴミ回収屋なんだけど、多分解体もやってくれるから連絡してみれば?」
とご友人から助言をしてもらったとのこと!〇〇さんナイスアシスト!ありがとうございます!

まずは写真を送ってもらい、素早く簡易見積もりのお返事をしました。
すぐに折り返しがあり「お願いします」の回答。

日程を決める際にこちらから「明日どうですか?」と提案すると、びっくりされていました(笑)
こちらも「OK」ということで、お問合せの翌日に行ってまいりました!

納屋の解体撤去の作業写真(ビフォー・アフター)

もう倒壊寸前?に朽ちた状態の納屋。台風や地震で今にも崩れそうです。
こども達が周りで遊んだりしてもキケンです。

木造で高さも無いので、重機などは使わずに人力で解体しました。

解体ができたら、積み込みしやすい大きさに柱や屋根などを小さく粉砕します。
すべて運び終えたら、土地をならして作業完了です。

倒壊寸前の建物にはキケンやリスクがつきまといます

よく地方の道路を車で走っていると、このような建物をたくさん見かけます。
解体するのにも費用がかかるし、実際に使用していないから、持ち主さんとしてもそのまま放置ってことになりやすいんですよね。

ただ、台風や大風で屋根が飛ばされて近隣に迷惑をかけたり、不法投棄や治安、景観の観点からも問題があります。
近隣とのトラブルから「所有権に基づく妨害要求請求権」によって補修工事や解体工事を求めて訴えられるケースもあるので、古い空き家や古い小屋を所有する方は、早めの対処を検討してください。

なんでも撤去は、解体も片付けも対応できます。
最大のメリットは、一社で解決できることによるコスト削減!
ぜひ、お試しに見積もり依頼してみてください!

お客様の声

友人から紹介されて、すぐに電話しました。
長年、気になっていた小屋の処分。電話してすぐに写真見積もりをお願いしました。

すぐに返答がきたら、なんと、解体屋さんの見積もりの1/3でした。
しかも作業は翌日。電話した翌日にはキレイに更地になって大満足。

長年悩んでいたのがウソみたいです(笑)
ありがとうございました!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ