朝霞市のリフォーム屋さんからの廃材の回収

リピーターさんのリフォーム屋さんからのご依頼。
リフォーム屋さんの廃材の回収は多くやらせて頂いてます。
今回は内装工事で出たクロスをはがしたゴミですね。
「リフォーム現場の玄関と会社の裏にまとめて置いておくから、いつでもよいから取りに来て」とのこと。

リフォーム時に出た廃材は「産業廃棄物」として、適切かつ安全な処分が求められます。
しかし、中には金額を安く抑えるために不法投棄を行う業者もありますが、違法ですのでキチンとした業者に処分依頼しましょう。

なんでも撤去なら、安価で処分いたしますので、お気軽にご相談ください。
もちろん、適切な方法で回収・処分いたします。

クロスリフォーム廃材の回収(作業写真)

リフォーム現場の玄関先と会社の資材置き場の2ヶ所での回収となりました。
いつもように袋にまとめてありました。日時フリーで回収のみのお仕事です。

作業時に追加料金を請求する業者も

見積もり後に作業しているにも関わらず「廃材が思ったより多かった」と廃材処分費の追加料金を請求するパターンもあります。
廃材処分費という項目の他にも「残材処分料」「解体処分費」等が追加されたり、金額の上乗せを行う業者も存在します。
これらの名称は廃材処分費と同じ意味のため、意図的に重複させている可能性があります。

回収時に追加料金を請求されたら、その場で一旦お断りしましょう。
お急ぎでしたら、弊社が翌日回収にお伺い致します!

お客様の声とスタッフの感想

何度か依頼しています。お互いに勝手がわかっているので非常に楽です。
担当者のLINEに写真とメッセージを入れれば「なる早で都合の良い時に行ってください」の意味と伝わります。
回収日の返信と、作業完了後には写真が送られてきます。助かってます!今後もよろしく!

このようなレビューをいただきました。
こちらとしても回収のみ・日時フリーのお仕事なので、都合のよいタイミングで行けるというメリットが大きいです。
こちらのリフォーム業者さんからは、同業のお客様をご紹介いただいたこともあります。
毎度、ありがとうございます!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ