立川市にて診療所のソファの撤去です

立川市のクリニックから待合室のソファー椅子を回収してほしいという内容です。
ネットからのお問合せで、LINE写真で見積もりをお願いしたいということ。
早速、写真から見積りを回答すると「安いからすぐ来て」というお返事が来て、翌日回収しに伺いました。

病院の待合室の長椅子を回収(作業写真)

午後休診の午後に回収。
椅子はまだまだ使えそうな感じでしたが、やはりたくさんの患者さんが使用するので、定期的な交換が必須なのでしょうね。
この後、夕方から床清掃の業者さんが入るそうです。確かに椅子をどけると床の色ムラが目立ちます。
次はどんな色の椅子が置かれるのでしょう。ちょっと興味ありましたが余計なことは聞きませんでした(笑)

ビフォー

アフター

病院やクリニックからベッドやイス、産業廃棄物回収の依頼は多いです

病院やクリニックなど医療関係からの回収依頼もお受けしています。
今回はソファー椅子だけの回収でしたが、医療機器や電化製品やオフィス家具などの回収処分依頼が多くあります。
医療業界の皆さま、規模の大小にかかわらず是非一度ご相談ください。

お客様の声とスタッフの感想

ネットで回収業者を探していて御社のブログを見つけました。一応、もう一社との相見積もりにしました。
決め手はスピード感と価格。とにかく安かった。今後はまず、なんでも撤去さんに連絡入れますね。

このような嬉しい感想をいただきました!
元気の良さと迅速な対応、そしてリーズナブルに。これを心掛けてお仕事をしていますので、本当に嬉しい感想です。
差入れに頂いた冷たいお茶も嬉しかったです!今後ともよろしくお願いいたします!

業務用に限らず、ご家庭で不要となった家具の回収も多くご依頼頂いております。
新しい家具を設置してから、新しい家具が梱包されていた資材と不要になった家具とを一緒に回収というパターンもあります。
そのついでにこれもいい?っていうのも結構あるあるです(笑)

もちろん、見積もり外の内容はその場でお見積りして追加料金になる場合もあります。
どうせならこれも・・・そのようなパターンも大歓迎ですのでぜひ相談いただきたいですね。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ